Top
いつのまにか
b0253706_804849.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4SOLSO FARM

昨日は八幡先生の写真教室 最後の回でした。

卒業展に展示する写真を選び 
データを持って行かなくては いけないのに
私ったら 忘れてしまったんです(汗)

運良く 息子が在宅していて
データをカルチャーセンターに
メールで送ってくれました。

ここに書くと たったこれだけですが
忘れた!と気がついた時の事を思い出すと 今もぞっとします。

その後の幸運や友達 スタッフさん 先生には
感謝です。

そしてなにより 息子には助けられました。
いつの間にか 立場が逆転しているわ~^^;

忘れたお弁当を 届けたのは 遠い昔(笑)


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-30 08:24 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22355206
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-03-30 11:42 x
↓のジンチョウゲの写真でつぶやいてたのに、
この時点で既に今日の出来事が??(^^;)

結果オーライで良かったね〜
忘れ物をしても家に息子がいれば・・・なんてね
ニヤニヤしてちゃダメだよぉ

ちなみに四つ足のおたぬき、
お届けものをするときのスピードが2倍になる訳ではないので
これも覚えておいてね
Commented by さくら at 2014-03-30 19:34 x
息子さんよくやって切れました^^
ウチだったらだめかも><^^
このお写真も爽やかで好き^^
Commented by niwamj at 2014-03-30 20:55
*おたぬきさん

いやいや、青くなったわ~
自分で取りに行ったら往復2時間^^;
息子に連絡がついて、家にもどると聞いて
ホッとしたわ~

えー!しっぽもあるんだから
おたぬきさんは2.5倍かと思ったよ-!
違うの?
Commented by niwamj at 2014-03-30 20:58
*さくらさん

本当にラッキーでした。
でもね、写真のダータを送ったら
「送ったよ。」くらい言ってくれてもいいでしょうに
うんともすんとも。
「送ってくれたかぁ。」といつになく低姿勢で
確認したわ^^;
Commented by maxiah1818 at 2014-03-30 21:54
よかった、よかった(^^)

うちも、たまに
頭が上がらなくなることがあります。

さわやかで可愛いフォトいいなぁ。
Commented by 高兄 at 2014-03-30 23:11 x
にわさん、こんにちは

息子さん、頼りになるじゃないですか~♪

>いつの間にか 立場が逆転しているわ~^^;

それも、また、良し^^v
Commented by sayarabbit at 2014-03-31 06:32
niwaさん、おはようございます。
息子さんに助けられましたね~!
良かったですね。
読みながら私までドキドキしました!
saya*
Commented by niwamj at 2014-03-31 09:27
*maxiah1818さん

助かりました^^

あいさんも?
ふふふっ、あいさんは何をやらかしたのかなぁ^^

どうもありがとう~♪
Commented by niwamj at 2014-03-31 09:28
*高兄さん

三人の中で一番心配な息子なんですよ。

借りができて、落ち着かない感じです(笑)
春の服でもプレゼントして、チャラにしてもらおうかなぁ~^^
Commented by niwamj at 2014-03-31 09:30
*sayaさん

まったく~~
我ながら、情けないですよ^^;
助かりました。

ありがとう。^^
<<  す き | ページトップ | 春の日に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin