人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
笑顔でさようなら
笑顔でさようなら_b0253706_2041233.jpg

丘の上の早咲きの 桜が葉桜になり
次に咲き始めた 小さくて濃いピンクの桜。
可愛いから 好きです。


子どもと勉強をする お仕事をしています。

春から高校生になる Sちゃんとは 昨日でお別れでした。


教室に通い始めた頃 算数が苦手で
「わからない。どうせできるわけがない。」と
いつも言っていました。

小学校でお友達と うまく行かず
中学は隣の学区へ進学しました。



小学6年生から初めた 英語の勉強も
少しずつ 彼女を変えていったのかな。

英語は好きで 楽しい。

教室でも笑顔が増えて 「どうせできるわけない。」と
言わなくなった。

「英語 クラスで一番だったよ!」と 
テストの結果を教えてくれた。


「元気でね!高校でも頑張ってね!」

にっこり笑って 「はい!」と言って 帰って行った。


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2014-03-27 06:51 | *はな
<< 沈丁花 | ページトップ | さ く ら >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin