Top
恥ずかしそうに
b0253706_204613.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 RX SOLSO FARM

子どもとお勉強をする仕事をしています。

先日 珍しく幼稚園の制服でやってきたT君。

胸に「そつえんおめでとう。」と書かれた
花飾りをつけていました。

『卒園おめでとう!
そっか~もうすぐ小学生だね。』

にっこり「うん。」と答えた。

漢字が苦手で わからなくなると 
いつも半べそをかいてしまう T君。

この日は辞典で調べて 書いていた。

『すごいね~!頑張ったね。』

恥ずかしそうに 小さな声で 
「一年生になるから。」


ランキングに参加しています。
ポチッと よろしくお願いしまーす!


にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-21 07:31 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22300533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 丘の上の桜 | ページトップ | 今日の私は >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin