Top
空に
b0253706_945568.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 RX SOLSO FARM


ソルソファームで 見上げたら
クリスマスローズが 見ていたわ。^^


今朝は家族が 早くに出勤だったので
駅まで車で 送りました。

ちょうど朝日が登る時間で オレンジ色の太陽と
大きなお月様を両方 見ることが出来ました。

綺麗だったな。
写真は撮れませんでしたが ラッキー ^^

でも 眠いです ^^;



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-19 09:18 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22291099
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-19 10:09
おはようございます♪

ほんとだ!クリスマスローズに見られてる(笑)
お花を見上げて撮るのもいいですよね~♪

朝日が登る時間はあわあわしながらお弁当作ってるか
早い時はいってらっしゃいしながらのぼる朝日を見てるか
ほとんどの日はうちはそんな感じかな^^
日が長くなってきてちょっと嬉しい(笑)
太陽とお月さまを一緒に見れた時
ラッキーになる気持ちわかります~♪

Commented by はにっち at 2014-03-19 10:55 x
SOLSO FARM、にわさんの写真見ていたら行きたくて仕方ない(笑)
クリスマスローズってかわいいお花だね~。
優しい色合いの写真、好きだわ♪
わたし全然お花の名前知らないの。
これからもいっぱい教えてねー!
Commented by sayarabbit at 2014-03-19 11:36
niwaさん、こんにちは♪
早起きすると素敵な風景に出会えますよね^^
得した気分になります。

クリスマスローズさん高い場所にあったから
よくお顔が見えますね♪
可愛いお花だなぁ✿
saya*
Commented by parcel-bread at 2014-03-19 12:06
こんにちは~♪

クリスマスローズって、いつも低い場所に咲いてるから
上からしか見たことなったけど、
下から見ると可愛いですね(^O^)
クリスマスローズ植えてる鉢も可愛い~♪
Commented by niwamj at 2014-03-19 19:57
*mocoさん

最近は日が昇るのが
早くなりましたね。

私も普段はバタバタしていて
朝焼けが綺麗でも、写真を撮る余裕はありません。

太陽とお月様一緒に見られると
なんだか得した気がしますね^^
Commented by niwamj at 2014-03-19 20:00
*はにっちちゃん

ソルソはおしゃれだから
置いてある植物もおしゃれだわ。

うちの方に咲いている
クリスマスローズには無い色合いだよ。

私もカメラで遊ぶようになって
覚えたのよ^^;

カタカナ、三文字以上は
覚えられないものが多いわ(笑)
Commented by niwamj at 2014-03-19 20:02
*sayaさん

高い位置に普通は咲いて、いないものね^^
ちょっと不思議な感じ。

もう眠くなってきちゃったよ^^;

sayaさんの娘さんだって、まだ起きているよね?
あ、そろそろおやすみなさいかなぁ。
一緒に寝たいわ^^
Commented by niwamj at 2014-03-19 20:09
*parcel-bread さん

ここはお洒落なんですよ^^
で、商品はみんな良いお値段。(笑)

クリスマスローズは背が低くて
下向きに咲くから
新鮮だったの^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-03-19 22:33 x
ずいぶん夕暮れも遅くなったし、朝も早くなったよね。
それでも月が出ている時間となると・・・
ニワトリの本領発揮!

・・・おっと、眠いって文字を発見したけど、勝手に取り消し線を引いといてあげたよ〜(笑)

冬眠から目覚めたと思ったら今度は春眠。
眠るのも忙しい(^^;)
Commented by niwamj at 2014-03-20 05:35
*おたぬきさん

早起きは辛いわ~
いくらニワトリでもね。

春は眠いのよ。

おたぬきさんは満月の夜
遅くまで、ぽんぽこしいているんでしょう?

徹夜はこたえるから、早めに眠った方がいいよ。
夜更かしは、お肌の敵よ^^


Commented by yugawarabanana at 2014-03-20 10:46
こんにちは。
うちの小さい庭にクリスマスローズがいるのですが、
あまりに下向き過ぎてライブビューでみても厳しい感じで
カメラに土もつきますし、なかなか撮れてません 汗
空をバックにした可憐な花がかわいい・・
高い場所に植えるのがいいんだなあと
勉強になりました^^
Commented by niwamj at 2014-03-20 22:55
*yugawarabanana さん

それは大変ですね^^
随分下を向いているんですね。

こちらのは、鉢植えだから高い位置に
おけますね。

地植えのほうが、元気でいてくれますよね。
<< 今日の私は | ページトップ | 春一番 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin