Top
春一番
b0253706_2125115.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 三浦海岸桜まつり


今日は春一番が ふくらしい。
寒いのは もう飽きたから 暖かくなるのは嬉しい。



昨日は 印刷やさんのお手伝いをしました。
学校へ納品です。

学校って文部科学省より 施設整備指針が
だされているからか どこも似ている。

でも どこか違うから 三年目の今回も 
校内で迷子になりました。

特に職員室への案内は 貼られていても
出口への案内はないので 校内から出られなくなる ^^;

去年も同じことを言っていた気がする。(笑)
やっぱり言ってた。(笑)→(☆)


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-18 09:32 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22282472
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-18 09:47
おはようございます♪

春一番*早咲きの桜からソメイヨシノの季節へ~楽しみ♪

お疲れさまでした^^
去年の記事読ませてもらいました~
私も校内をうろうろー同じ所をぐるぐる・・
回ってる気がします(笑)
読んでたら学校に入ってみたくなりました。
どこかそういう場所あるか探してみよう(笑)
Commented by niwamj at 2014-03-18 13:52
*mocoさん

凄い風ね。
早咲きの桜も散っちゃうわね。

学校といえば郷土の森じゃないですか^^
ちょっと遠いかな。

去年の記事も見てくれてありがとうね^^
Commented by usa104 at 2014-03-18 17:50
こんばんは。
はじめまして、おじゃまさせていただきました。
桜きれいですね。
今日は春一番そして高知ではソメイヨシノの開花の
ニュースがこちらでも流れていました。。。
日本はけっこう広いですよね。
こちらはまだ雪が・・・
まだまだ外で花を撮ることができません。。。
春が待ち遠しい北国です。

またおじゃまさせていただきますね。
リンクいただいて帰ります。よろしくお願いします。(^_-)-☆
Commented by koko at 2014-03-18 21:16 x
こんばんわ^^

M1はどう?
すっかり使いこなしているね。
色が鮮やかにでてる~

桜さんぽ、お写んぽ行こうね(笑)
Commented by niwamj at 2014-03-18 21:54
*usa104さん

初めまして。
コメントありがとございます。
嬉しいです。^ ^

北国にお住まいなのですね。
春が待ち遠しいですね。
桜が咲くのは、いつ頃でしょうか。

私も遊びに伺わせて頂きますね。
こちらこそ、よろしくお願いします。^ ^
Commented by niwamj at 2014-03-18 21:58
*kokoさん

いやいや、難しいわ。
液晶画面、シャッターをおすと
色がかわるよね?
いつも、撮りたい写真と
保存された写真の
色や明るさが違うから、
むむむってなるよ^_^;
Commented by lica at 2014-03-18 22:22 x
こんばんはー♪

今日は1日中突風が吹いてましたね~
にわさんは花粉症大丈夫ですか?
わたしはまだ発症してないのでこの風もコンタクトが辛いくらいで
終わりましたが、花粉症の友達はグロッキー状態でした…(>_<)

お写真の色合いとってもキレイ~♡
今年の桜の満開時はお天気が続いて欲しいですね♪
Commented by koozyp at 2014-03-18 22:59 x
こんにちわ(^^)

そうそう意外と違うんですよね 事務室前を
通って出入りするのですがその職員室の
場所が結構まちまちで学校によっては二階に
なったりとかで迷子になり易いですね ソメイヨシノも
間もなくで桜だらけも日々ももう少しで 今年は
魔法レンズが活躍しそうですね  ( ^ω^)ワクワク

それでは(^^♪

Commented by sayarabbit at 2014-03-19 06:25
niwaさん、おはようございます。
昨日は春一番吹いたみたいですね。ニュースで見ました。
春ですね~✿
校内で迷われたんですね。でもほんと出口への案内も
欲しいですよね。うん。そりゃそうだ。

昨日は私も迷ってました~(笑)
いつもと違う道を通ったら(旦那さんがこっちの方が早く行けるって
言うので)迷う迷う・・・やっぱりいつもの道がいいって思いました^^
事故らなかったのが不思議なくらい迷いましたよ。
ほんま事故らんで良かったぁ~。
saya*
Commented by niwamj at 2014-03-19 09:24
*liceさん

色々なアレルギー持ちですが
スギ花粉は、もう30年以上のお付き合い^^;

なぜか、大分楽になりましたが
お薬は毎日飲んでいますよ。

liceさんも気をつけてね。

本当ですね~
風が強いのも困ります。
雨は夜降って、朝には上がって欲しい^^
注文が多すぎますかね。





Commented by niwamj at 2014-03-19 09:28
*koozypさん

そうなんですよ~!
2階にある職員室は嫌です。(笑)

まず、昇降口がわかりません。
生徒専用だとスリッパがありませんから
すごく困ります。(笑)

魔法の道具だけでは、魔法はかけられないと
知りました。(笑)
Commented by niwamj at 2014-03-19 09:41
*sayaさん

春一番、吹きましたね。
染井吉野も咲いたようですね^^

うふふ。
迷子になっちゃったのね。
無事帰宅できてよかったねー^^
車だったのね。

私は、もうずーーっと住んでいるのに
いつも自転車で行くと、迷う道があります(笑)
謎だわ。^^;
<< 空に | ページトップ | うごかないで >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin