Top
うごかないで sanpo
b0253706_2141273.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 RX SOLSO FARM


青い空に 可愛らしいピンクのクリスマスローズ。
テンションが上ります^^

可愛いく撮りたい~!こっちむいて。動かなでって!(笑)


今日は年に一度の にわか印刷屋さん。
「〇〇印刷の にわです!」と
元気にお仕事してきます(笑)



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-17 08:12 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22275834
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-17 09:06
おはようございます^^

下むく姿が可愛い♪
クリスマスの名前がつくから
ずーっとクリスマスの頃かと思ってたので
違ってビックリしたのを思い出しましたー(笑)

印刷屋のにわさん*がんばってきてくださーい♪

Commented by parcel-bread at 2014-03-17 10:45
おはようございます♪

可愛らしい色と花びらの型のクリスマスローズですね(*^_^*)
我が家も違うクリスマスローズを植えたいなぁ~♪

印刷屋にわさん 頑張ってくださいね(^○^)
Commented by sayarabbit at 2014-03-17 11:50
niwaさん、こんにちは♪
印刷屋にわさん頑張ってくださいね♪

クリスマスローズってうつむいて咲く花なのですね^^
ほんとこっち向いて動かないでねっていう気持ちわかります✿
クリスマスローズも最近覚えたお花なのです^^
今年は昨年よりももっと花の名前覚えたいなぁ・・・。

saya*
Commented by niwamj at 2014-03-17 20:53
*mocoさん

私も冬に咲くと思っていました。
最近たくさん咲いていますね。

ここまで可愛い、ピンクのクリスマスローズは
団地の花壇や駐車場の脇には、咲いていないので
嬉しかったわ^^

働いてきました~^^
ありがとう!

Commented by niwamj at 2014-03-17 20:56
*parcel-bread さん

らなままさんのお宅の
ゴージャスなクリスマスローズとは
また違って、可愛らしいですね。

色々な種類があって、他のも撮ってみたいなぁ。

はい!頑張りました^^
ありがとう!
Commented by niwamj at 2014-03-17 20:59
*sayaさん

ありがとう!
頑張ってきましたよ^^
心地よい疲労感です。

クリスマスローズに限らず
風に揺れるお花を、止めたくなりますよね(笑)

クリスマスローズは地面から高さがないので
しゃがんでいて、つかれます^^;
Commented by koozyp at 2014-03-17 22:01 x
こんにちわ(^^)
ピンクとか緑とか白と青空とのコントラストが
綺麗ですね クリスマスと付きますが春の花で
今頃が丁度時期でしょうか 白は良く見かけますが
こんなにカラフルに綺麗となるとそんなに有りませんね
俯いて咲くのでこんな時はバリアングル液晶が活躍
してしまいます 風が吹くとふらふらするので風も
大敵ですよね|動かないで・・・って気持ち分かります〜

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2014-03-17 22:14
*koozyp さん

そうですね^^
近所の団地の花壇にも
たくさん咲いていました。

珍しく可愛い色ですよね。
私がよく見るのは、紫系のものです。

バリアングルできないカメラは
私はダメです^^;
選べません。

風が吹くと押さえたくなりますが
手が足りません(笑)
<< 春一番 | ページトップ | 足を止めて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin