Top
今日は~楽しい~♪
b0253706_138971.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 丘の上 

今日は楽しいひな祭り~♪
楽しいことあるかしらと思っていてた 3月3日。

魔法レンズで撮った 桜が可愛くて
わーい!と
小躍りして帰宅しました。
b0253706_967100.jpg


PCに取り込んだら・・・・。

30%OFFって感じでした ^^;

私 目が悪いわ。


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-04 09:06 | *はな | Trackback | Comments(11)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22179825
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-04 09:51
おはようございます^^

わぁー可愛くて素敵☆♪
玉ボケに桜の横顔もスキなんです~
二枚目は並んだ姿がすごく可愛い♪♪

同じ魔法のレンズを使っているけれど
毎回PCに取り込んで80%オフが多いので
もっと修行します(`・ω・´)ゞ

桜を見ると春がきたーー♪と
少々寒くても勝手に頭の中がぽかぽか陽気になってます(笑)

Commented by sora-koto at 2014-03-04 11:25
おはようございます♪
桜かわいい~
2枚目のみんなこっちを向いてるのがかわいい♪

撮ったときにるんるんで
帰ってきたらズドーンなんてよくある話です私(笑)
カメラのモニターじゃ綺麗に写ってるように見えても
PCに取り込むと
いらないもの写ってたり
ピントが激しく合ってなかったり^^;

老眼のせいにしてます!(ヤバイ)
Commented by niwamj at 2014-03-04 13:36
*mocoさん

80%オフとは、自分に厳しいのね^^
私は自分には甘いから(笑)

魔法レンズは持っているだけでは
ダメだと気が付きました。(笑)

やっぱり、修行ですね。

桜が咲くと、時間があると
写しに行きたくなります。
代わり映えしないのですが^^;
Commented by niwamj at 2014-03-04 13:39
*soraさん

ありがとう~
でも、ピントが左すぎました^^;

私は間違いなく老眼だと思います^^;
眼鏡をかけるほどの、老眼ではないけれど
不便だわ。

soraさんもPCに取り込んで落ち込むのね。
安心したわ(笑)
Commented by さくら at 2014-03-04 20:47 x
魔法のレンズすごい!!
メッチャ可愛いですね^~。
色もいいし写りもいいし。
やっぱり腕がいいんじゃ^^
と思います~~♪
Commented by koko at 2014-03-04 22:29 x
にわさん

わかる~^^
私もいつもよ。

あのモニターは罪なのよね。

桜がこんなに咲いているの?
いいなあ。
Commented by lica at 2014-03-04 23:19 x
こんばんは~♪

十分キレイに撮れてますよー♡
桜もう咲いているんですね~…って、なぜかわたしの周りには
見当たらないわ!!(涙)

カメラの液晶にはわたしもよくやられてしまいます♡
ホクホクして帰ってPCで見たら『ピント合ってないや~ん!!(>_<)』
ってことはしょっちゅうでしたよ~w
Commented by niwamj at 2014-03-05 09:47
*さくらさん

ありがとうございます。
でも・・・いやいや^^;
とんでもないです。

ピントは怪しいし、思った色になっていないです^^;

修業に励みます。

Commented by niwamj at 2014-03-05 09:48
*kokoさん

あ~そうなのね~
SONYの液晶も綺麗で
がっかりすることが多かったけど
fujiもなのねー

早咲きの桜が4本あったわ^^
Commented by niwamj at 2014-03-05 09:52
*lica さん

lica さんも、そうだったのね。
がっかりですよね~~
あれは幻か!って。(笑)

早咲きの桜が、私の散歩範囲に4本ありました。^^
満開のものから、これからのものもあるので
お天気が良いと、嬉しいです^^

今日は雨ですが・・・。
Commented by sayarabbit at 2014-03-05 12:31
niwaさん、こんにちは。
私もPCで見たらがっかりすること多いです。。。
最近でも梅を撮ってる時はノリノリでいいじゃな~い♪って思っても
PCで見たら「あれ?なんか違う」って(泣)
saya*
<< 黄梅 | ページトップ | 春色 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin