Top
春色
b0253706_19464047.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち 

吊るし雛の写真は まだあるのですが
飽きてしまいました。

私が飽きたのですから このブログを
ご覧頂いている方も 飽きましたよね。(笑)

そして桜にしましたが これから桜も嫌というほど
登場することでしょう^^

だって 私の住む町の丘の上に 後2本早咲きの
桜を見つけたんです。(笑)

お付き合い下さい。^^;



昨日は父の誕生日で ちょっとしたプレゼントと
型に入れたままシフォンケーキを持って(笑) 
おしゃべりをしに 行ってきました。

ちょうど 遊びに来た甥っ子が 
私の写真が掲載られている 写ガールを見て
「おいしそう!」と言ってくれて
「あっ!これだ!」と シフォンの型を指さして
興奮してくれたのが  嬉しかったな。^^


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-03-03 09:25 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22170928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-03-03 09:55
おはようございます♪
にわさんお雛様飽きちゃったの?
私まだ飽きてない!
もっと見たい~~~~

でも桜も好き♪
私も今年はずっと桜が続きそうな予感です
でもいいよね。好きなんだもん^^
Commented by さくら at 2014-03-03 10:15 x
可愛い桜ですね~~^^
早咲きの桜。
見てみたいな~~♪
春はもうすぐそこまでですね。
吊るし雛も可愛い!
Commented by niwamj at 2014-03-03 11:25

*soraさん

飽きっぽくて~(笑)
どれも似たようでつまらなくなっちゃった^^;

桜は撮っても撮っても
撮りたくなっちゃうのよね^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-03-03 17:26
こんにちは^^
にわさんのお父さんお誕生日おめでとうございます*
プレゼントも嬉しいけどシフォンケーキはもっと嬉しいと思います♪
甥っ子くんの興奮わかる気がします(笑)
吊るし雛。気がむいたらぜひあっぷしてくださいね~
お待ちしてます^^♪
満開の桜の写真もいいけど
こういう写真はもっとスキなんです*´◡`​*
桜の写真もいーっぱいアップしてくださいね~♪


Commented by niwamj at 2014-03-03 18:21
*さくらさん

早咲きの桜は見つけると
嬉しいですよね^^
さくらさんのお近くにもあるといいですね^^

毎年代わり映え無く、同じ場所で
吊るし雛を撮っています。
Commented by niwamj at 2014-03-03 18:24
*mocoちゃん

ありがとうございます。
たまには嫁らしく(笑)

父はシフォンケーキが好きなので・・。
あ、勝手にそう思っているんだけど(笑)

吊るし雛、古民家が暗くて
イマイチなのよね。
ネタが無くなったら、見ていただこうかな^^;

桜はmocoちゃんも見せてね。
ありがとうねー!
Commented by のの at 2014-03-03 21:29 x
この前、なんだか無性にシフォンケーキが食べたくなって作ったんです^^

焼きあがった瞬間…「あ、にわさんだ」って思いました 笑
たぶん、食べたくなったのも、にわさんの写真みたからです( *´艸`)
Commented by niwamj at 2014-03-04 05:38
*ののさん

うわぁ~!
嬉しいなぁ。思い出して頂けるなんて。

どうもありがとうございます^^
Commented by シフォンケーキ at 2014-03-05 22:56 x
あのシフォンケーキね(^^)
私もいつでも食べられるように、スタンバイしてるんだけど。

誕生日にケーキ
優しいなあ
ケーキってお祝いにピッタリだし、スペシャルだもの。
甥っ子ちゃんがコーフンしてくれた分だけおいしさもアップかな(^^)
Commented by niwamj at 2014-03-06 05:37
*シフォンケーキさん(笑)

あら、待っていてくれているの。
でも残念、待っていても・・・・(笑)

おたぬき印のシフォンケーキが食べたいなぁ。

私が作るのは、スペシャルって
ほどのものでもないんだけどね^^;

一応、良い嫁を演じようかと・・。
きっと、化け切れていないと思うわ~
<< 今日は~楽しい~♪ | ページトップ | ひな祭り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin