Top
駅前で
b0253706_15424279.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R 横浜市某駅前

魔法レンズでちっともうまく撮れなくて 自主トレ(笑)

買い物へ 出たついでに色を探して 探して・・・。

駅前の花壇に しゃがみ込む。アネモネかな。


今日は暖かくなり 例の嫌なやつが飛んでいます。
う~ん 複雑。



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-25 10:50 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22127222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-02-25 11:14
こんにちは♪
ずーっとズームレンズだったので単焦点になれないと…
な私もこのレンズに仲良くなってもらおうと修行中ですがなかなか> <。
春になって色もふえてきたけど
いやーなやつが飛ぶ季節でもあるんですよねー。
私は今のところ関係ないけど
突然なることもあるということを聞いてから
春はちょっとびくびくです(笑)

Commented by sora-koto at 2014-02-25 12:12
アネモネすごく綺麗に撮れてますよぉ♪
透明感あってすごく好き^^
これで使いこなせてなかったら
使いこなせるようになったらもっとステキなんですね~

花粉大丈夫ですか?
私はぜんぜん平気なんですが
ひどい時期は子供たち見てると本当につらそうで
かわいそうです。
私は忙しすぎて悲鳴あげてますが(笑)
Commented by niwamj at 2014-02-25 20:38
*mocoさん

もうすっかり仲良しじゃない?
35ミリはあまり使ったことがなくて
行ったり来たりしています(笑)

アレルギーはないのね。
羨ましいです。

私は食物のアレルギーがあるので
年中抗アレルギー薬を飲んでいるの。
春先は過剰反応をするので困るわ~
Commented by niwamj at 2014-02-25 20:44
*soraさん

う~~ん、色がね~
今ひとつなの。
思う色が出せません。

忙しい?やっぱり?
私も~~!
トイレに行く暇もないよね~
入りたてのちびっ子が、次から次へエンドレスなの。
Commented by lica at 2014-02-25 21:52 x
こんばんは☆

なんかすごいふんわり感!!
そしてピントがあっているところの立体感がステキですね♡

なぜか
わたしの生活圏内ではお花が見当たりません‥‥(>_<)
Commented by のの at 2014-02-25 23:32 x
嫌なやつ…あれですね
いつもは感の悪い私でもこれだけはわかりました( ;∀;)苦笑

神レンズ自主練お疲れ様です♪


Commented by sayarabbit at 2014-02-26 06:14
niwaさん、おはようございます。
魔法のレンズ素敵な色合いを出してくれるんですね^^
niwaさんが惹かれるのがわかるようなきがしました。

アネモネさんっていう名前のお花なんですね。
こちらも咲いてるかしら?探してみようかな^^

嫌なやつ・・・niwaさんのところも飛んでますか?
こちらも飛んでます(泣)
年中鼻の調子はよくなりですが、それでもこの時期は特にひどくなる
ので、厄介です・・・トホホ。
saya*
Commented by niwamj at 2014-02-26 07:03
* lica さん

ありがとうございます。
線が細いと言われているレンズです。
でも、なかなか私には使いこなせません^^;
焦点距離が慣れなくて。

お花、見当たりませんか?
もう少しで色が溢れ出しますよー^^
Commented by niwamj at 2014-02-26 07:05
*ののさん

そうです!
いや~なやつです。
感が悪いですか?そうかしら?^^

自主トレは続きます(笑)
ありがとう。

Commented by niwamj at 2014-02-26 07:09
*sayaさん

う~~ん、カメラの操作に慣れなくて
好みの色が出せていないの。
まだまだです。
折角のレンズを生かせません。

多分アネモネかなぁ^^;
花壇に咲いているかも。

sayaさんもつらい季節ね。
私も年中何だけど、過剰に反応をして
いつもは食べられるものも
食べられなくなります。
Commented by maxiah1818 at 2014-02-26 23:05
色合い、ふんわり感、かわいいです(^^)
レンズと仲良くなっていくniwaさんの写真,
楽しみだなぁ。
自主トレも楽しそう☆

それにしても嫌なヤツ、困りますネ。
Commented by niwamj at 2014-02-27 09:19
*あいさん

ありがとう~!
でも、思った色にできなくて^^;
まだまだですよ。
長ーい目で見て下さいね^^

嫌なやつ・・・。
本当に困りますよ~!
あいさんも?
<< 春告草 | ページトップ | 春がきた >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin