Top
春がきた
b0253706_9312876.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M さんぽみち  
たった一本の 早咲きの桜も 
だいぶ咲いてきました。
忙しい春がはじまりますよ ^^


昨日はこの桜と梅と 遊んでいました。

この場所は窪地になっていていて
子どもたちの遊ぶ声が よく響きます。

姿は見えませんが 私が遊んでいる間 
ずーーーっと泣いている
根性の入った 男の子がいました。

私が遊び疲れて帰る時には 男の子も疲れたようで 
一緒に遊んでいた兄弟(多分)と
道端に座って お菓子を食べていました。^^
おつかれ。




ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-24 09:43 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22125239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-02-24 12:01
niwaさん、こんにちは。
桜めっちゃ綺麗ですね^^
私も撮りたくなってきました♪
咲くまでに今年はどんな風に撮るか考えておこうかな^^
毎年行き当たりばったり?で思うが儘撮ってるので。
でもその方が気持ちが入ってていいかな?
niwaさんのお写真見てたら春が待ち遠しくなりました♪
ありがとう。
saya*
Commented by niwamj at 2014-02-24 14:58
*sayaさん

私、目も悪いようで
撮った時に確認したらピントがあっているように
見えたのに、PCで見ると・・・。
あれっ?って。^^;

私も行き当たりばったり。

たっぷり撮ったのでしばらく桜ばかりかも(笑)
そのうち、染井吉野も咲き始めて
向こう1月くらい桜の写真ばかり
桜まつりになっちゃうかしら。^^;
Commented by さくら at 2014-02-24 22:15 x
根性の入った 男の子(笑)
本当ですよね。
疲れないのかな~~とか
こうなったら意地でもなきやまないぞって決めたかな^~とか
想うことありますね^^
花ビラが透き通った桜。
見れて嬉しいな~~^^
Commented by niwamj at 2014-02-25 10:56
*さくらさん

さくらさんのお名前は、桜がお好きだから?
本名かな?どちらにしても、素敵なお名前ですよね^^

多分一時間近く泣いていたと思います。
大声でそれだけ泣くのは、絶対につかれますよね。
私にはできません。(笑)
私は、根性のない人なので
関心しましたよ。^^
<< 駅前で | ページトップ | モノクロ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin