Top
2秒前
b0253706_22272654.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 大さん橋


以前記事にした 「5秒前」の続き。

この後 お別れのキスをしたの。

あっ!って思ったけど 申し訳なくて 撮れなかった。
今更だよね ^^;




先日 中井精也先生が フランスの駅で
キスシーンを撮られた作品を スライドで拝見しました。

どのお写真も素敵だったのですが 
その中に同じカップルの 三枚の写真がありました。

三枚目は女性の悲しそうな 表情でした。
どんなお別れなんだろう。
長く会えなくなるのかな。

想像が膨らみました。

もう一度拝見したいなぁ。


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-22 07:30 | *まち | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22110718
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-02-22 08:51
おはようございます♪
この写真好きだなぁ(*^^*)
撮りたいけれど申し訳ない。なんだかわかる気がします^^;
中井先生のはおなじなのかわかりませんがそういう写真見たことあって、こんな風にお洒落に撮ってみたいなーと思ったのを思い出しました(笑)
Commented by niwamj at 2014-02-22 11:06
*mocoちゃん

ありがとう。
傾いているんだけど^^;
この場所が好きで、行くと必ず
撮ってきます。

詰めが甘いですよねー
どうせなら、初キスシーンを
撮ればよかったわ。( 笑 )

中井先生のお写真、
鉄道以外も素晴らしくて
見ていて、涙が出ました。
Commented by koko at 2014-02-22 12:32 x
写真見て、あれっと思ったけど、そんな素敵な場面に遭遇したのね^_^
中井先生、感動したわ!
また、お話し聞きたいなあ(*^^*)
Commented by niwamj at 2014-02-22 17:36
*kokoさん

今日はお疲れ様でした。

素敵な場面に出くわしても
なかなか素敵に撮れないわ。(>_<)

中井先生のお写真、鉄道以外のものも
もっと見たいね。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-02-22 22:14 x
中井精也さんといえば、テッチャン!(^^)
スイーツ大好きなデカ目の方ですよね。
って、写真のことはさておいてここから何故入る?(^^;)

私はベトナム鉄道写真を見た事があります。
駅ってドラマチックだものね。
あっ、空港もかな(^^)

Commented by niwamj at 2014-02-23 06:37
*おたぬきさん

おたぬきさん、よくご存知で。
そうそう!

この日「AMATO」ってスライドもみせてくださいました。
どこの国かしら?と思っていたら「甘党」だった(笑)

「蒲の穂の向こうに電車」の次は
「チョコバナナ、アメリカンドックの向こうに電車」
ドーナツの穴からのぞく電車。

私達の好きな写真よね。
爆笑でしたよ。
でも写真のクオリティーったら、素晴らしい!

ベトナムのお写真も見ました。

お嬢さんの写真には涙が出ましたよ。
<< モノクロ | ページトップ | こんにちは >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin