Top
今年の梅が窪
b0253706_21572981.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち

女子カメラに掲載して頂いた「梅が窪」を
撮った同じ場所で今年も。

あっさり目に撮ってみました。
ちょっと 寒そうですね。

これから 何度も通う場所です^^;



たくさんのXユーザー先輩に歓迎して頂いて 嬉しく思っています。
ありがとうございます。
わからないことだらけなので 教えて下さいね。

もちろん これからも OLYMPUSでも撮っていきます^^


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-20 07:30 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22097319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-02-20 12:01
niwaさん、こんにちは♪
とても素敵ですね。背景のボケ具合も好きです♪
これが魔法のレンズなのですね✿
これからも素敵なお写真楽しみにしています♪

今日は私の住んでいる市の市民展(写真の部)を見に行ってきました。
・・・見に来てる人はおじいちゃん、おばあちゃんばかりでした(笑)
でも、おじいちゃんたちが人の作品に対してあれこれ勝手に言いたい
放題言ってるのが面白かったです。
・・・ほんまは私も参加する予定でしたが、どの写真を出すかで悩んで
結局間に合いませんでした。来年は市民展50回目なので、私も参加
できるように今年一年頑張って撮りたいなと思います。
・・・写真仲間が欲しいっす(笑)
saya*
Commented by boo--8 at 2014-02-20 17:10
こんばんは〜

楽しくお写真拝見していまーす♪
同じ場所でもカメラが違うと、雰囲気がガラッと変わって
また見応えあります。優しい色合いがイイですね☆彡
私も早く梅を撮りに行きたくなってきました。
でも、まだ咲いてないか〜(笑)
Commented by niwamj at 2014-02-20 21:33
*sayaさん

魔法レンズのはずなんですが
まだまだ、うまくいきませんね^^;
可笑しいなぁ(笑)

それ、面白そう!他の人がどんな風に
どこを見ているのか、聞いたら勉強になりそう。

きっと私のような写真は、適正露出でない
色が変だとか言われちゃうだろうなぁ^^;

来年、頑張って出展してね。
なにか目標があると、頑張らなくちゃって
気持ちになリますよね^^
Commented by niwamj at 2014-02-20 21:50
*ぷぅさん

今日撮った写真は撃沈です。
富士フィルムさんはカメラの使い方の
出版を許可していないのか、本がありませんよね。
みなさん、どうやって勉強されたのかしら。

あ、取扱説明書もよく読んでいないのに
よく言うよ・・ですが^^;

ぷぅさんの住む地域は梅はまだですか?
待ち遠しいですね^^
Commented by maxiah1818 at 2014-02-20 23:03
新しいカメラ、
にわさんでも苦戦されるのですね。
でもとってもかわいくて、
キュンキュンフォトです(^^)
魔法のレンズさんの写真、楽しみです。
Commented by niwamj at 2014-02-21 10:27
*あいさん

ありがとうございます。

でも本当に苦戦中です。
昨日とった写真も、ほとんどボツです(T_T)

長い目で見たやってくださいね^^;
Commented by さくら at 2014-02-21 17:26 x
ホンワカしていて
背景の緑色もすっごくマッチしていて
春そのものですね^^
可愛いお写真ありがとう。
Commented by のの at 2014-02-21 23:03 x
なんとなく可愛いふわんって感じの色にしちゃうのですが
この色、いいですね~♪
冬の中で見つけた春のような♪

次記事のチューリップにこんにちは
とーってもキュートです(*´ω`)
Commented by niwamj at 2014-02-22 07:31
*さくらさん

こちらこそご覧頂いて
ありがとうございます。^^

ピントもほんわかです(汗)

Commented by niwamj at 2014-02-22 07:34
*ののさん

まだ、新しいカメラをうまく使えなくて・・・。
WB、使いこなせていません^^;

そうおっしゃって頂けたら
励みになります。

チューリップを撮っていたら
可愛いお嬢さんがやってきてラッキーでした^^

ありがとう!
<< こんにちは | ページトップ | もう >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin