Top
もう
b0253706_22411744.jpg

X-M1 XF35mmF1.4 R さんぽみち


私の住む場所の 早咲きの桜。
今年はもう咲いていたのね。


昨日は長男の誕生日でした。

一緒に住んでいる時から
ちっとも家にいない 息子でしたが
昨年の秋から 一人暮らしをはじめて 
今年はケーキを作っても帰ってこない。
ちょっと さみしいかな。^^;


せめてお祝いでもと LINEでお祝いメッセージ。

『時間があったら 帰っておいで。お祝いしよう。』

「シフォンケーキ食べたいし 近いうちに帰るよ。」

『社会人だから 社交辞令くらい言うよ。』 と 家族。
うるさい。

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-19 09:13 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22091072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今年の梅が窪 | ページトップ | 魔法 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin