Top
Heart
b0253706_9213048.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 さんぽみち
駐車場で見つけた ピンクのハート。

雪のバレンタインですね。
大事なチョコを 渡せるかしら。


先日仕事中に 高学年の女子に「小学生の時に チョコあげた?」と
聞かれました。

あら?どうだったかしら。
中学生の時には あげた。

小学生の時は・・・。

『ごめん。昔過ぎて思い出せない。』
大笑いされました^^;


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-14 09:39 | *はな | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22059128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-02-14 10:06
niwaさんおはようございます^^
私はほんま内気だったので学生時代は一度もチョコあげたこと
ありません^^
でも片思い歴は長いですよ^^
小学1年~高校3年まで同じ人を想い続けました^^
でも勇気がなくて一度も想いを伝えられなかったなぁ。
その人とは大学が違ったので高校卒業と同時に片思いも
終わりました。
その当時は好きな人だけじゃなくて男の子自体に免疫がなく(笑)
用事がないと話しかけれなかったのです。
今だったらどうだろう・・・伝えるだけ伝えたかもしれません。

今日は娘ちゃんと一緒に旦那さんにあげるチョコを作る予定です^^
先ほどからクックパットで検索しまくってます(笑)

saya*
Commented by tip-top-ice at 2014-02-14 17:29 x
にわさん こんにちは♪

うふふ
いえてるー!! 昔過ぎて思い出せないよね^^
記憶が曖昧だわ
たしか 小6のとき、不二家のハート型のピーナツチョコ、あれが すっごく美味しくて
ひとつ30円?くらいで お小遣いでいくつか買って
いつも一緒に帰るお友達と チョコの交換したような?
今でいう 友チョコだわー
それが一番最初のバレンタインの想い出♥

同窓会の にわさんのタルト 美味しそう
食べたかったなー
今度 ぜひ♪お願いします
Commented by niwamj at 2014-02-14 21:04
*sayaさん

出来ましたか?チョコ。
お嬢さんも楽しんだろうなぁ。
羨ましいです。
どんなのを作ったのかなぁ。

sayaさん、一途ね^^
高校3年までなんて、すごいわ。
素敵な方だったんでしょうね。

sayaさんはご兄弟は、いらっしゃらないのかな。
私は父が船乗りで、
ほとんど家にいなかったからだと思うのですが
大人の男性が苦手でした^^;


Commented by niwamj at 2014-02-14 21:08
*iceさん

お久しぶりー!
この間、くしゃみは出なかった?
今度、鎌倉遠足に行きたいねって
話していたんだよ^^

あの日雨が降ったのは、二人でデートをしたからだって(笑)

私も中学生の時に
大好物だから『チョコ頂戴~~!』って言って
チョコを貰ったわ。(笑)
そうしたらホワイトデーに、お小遣いがすっからかんになった(笑)
Commented by lica at 2014-02-14 23:39 x
こんばんはー♪

ホワイトバレンタインデーになりましたね~♪
足元のピンクと緑が可愛いです♡

小学校の頃の記憶…わたしもあまり細かなことまで
覚えてないわ~w
もう2014年になるのに2001年前後くらいを
つい最近の事に感じたり‥過去の前後すらわからなくなってきていて
ヤバいなぁ…って感じてます。。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-02-15 13:27 x
今頃、このお花ちゃんは雪の中どうしておるのか???

いやあ、先日以上の大雪!
雪かきがやっと終わってひと休み中だよ。

チョコレートは副校長からもらった(笑)
誰かに取られないうちに即、食べたよ。
え?もらってないって言ってもう1個せしめるためだって?
アタリかもしれない〜(^^;)
Commented by 高兄 at 2014-02-15 15:35 x
にわさん、こんにちは

関東は、大変な大雪

凄い、ヴァレンタインデーになってしまいましたね^^;


はて、小学校の時

ヴァレンタインのチョコ、貰ったか?

高学年ぐらいに、貰ったような?貰ってなかったか?

私も、記憶が曖昧です^^;
Commented by さくら at 2014-02-15 17:55 x
ピンクの♡可愛い!!
そうかぁ。
小学生の時にチョコあげたっけ?
これは思い出せないね^^
中学生ではあげたよ。
私も同じだ^~。
思い出せない^^
Commented by niwamj at 2014-02-15 20:17
* lica さん

2週続けて雪ですね。
雪景色は撮れましたか?
もう、うんざり~です。^^

ふふふ、昨日のことも覚えていないのよ、私^^;
だから小学生の頃のことなんて(笑)
霧の中です。
Commented by niwamj at 2014-02-15 20:19
*おたぬきさん

副校長は女性?
私が子供の頃は、校長教頭は間違いなく
おじさんだったけど(笑)
最近は素敵な女性が副校長ですって
焦るわよ。(なんで?)

来週は降らないよね?
もう飽きたよー!
Commented by niwamj at 2014-02-15 20:21
*高兄さん

えらいことになっていますー!
昨夜は30分歩いて帰宅です。
遭難しそうでした。(笑)

本当ですか?
忘れちゃうものですか?
嬉しかったでしょうね^^
恥ずかしいのもかなぁ。
Commented by niwamj at 2014-02-15 21:23
*さくらさん

ふふふ、思い出せませんよね^^

中学生の頃のことは、覚えているのに
小学生の時の事は、記憶に無い。
ということは
思い入れが無かったってことかしら。
Commented at 2014-02-16 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2014-02-17 09:38
*鍵コメさん

お返事が遅くなってごめんなさい。
承知いたしました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします^^
<< ピンクの | ページトップ | 5秒前 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin