Top
菜の花さがして
b0253706_2147587.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 都筑中央公園 

この子だけ 咲き始めていました。

ここは谷間で あまり菜の花は咲いていませんでした。

良く日の当たる斜面の
小さな菜の花畑は 黄色くなっている!

私 頑張りました。

きちんと整備されていない坂を登り 近くまで行ってみましたが
身の危険を感じて 無理はせずに撤収。(笑)

ここまで登ったの?って気はしましたが
ここは大人の決断(笑)
運動神経は無いのでね ^^

黄色いお花は難しいです。

ランキングに参加しています。
励みになります。応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-08 08:13 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22013264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 雪だけど | ページトップ | 梅と笑い声 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin