Top
冬の夜に思うこと。
b0253706_932260.jpg

OM-DCarl Zeiss Planar 50mm F1.4 さんぽみち

誠実に生きることが大切だなぁと思った 冬の夜。

私の周りは 誠実な人が多いと気がついた。
ありがたいことです。^^

そうでない人と関わると 心がささくれてしまいます。
それも かわせる強い心が欲しい。

まだまだだなぁ。 ^^;



ランキングに参加しています。
励みになります。ポチッっと応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-06 09:43 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/22002669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2014-02-06 11:08
なにごとも修行ですね。

ほんとまだまだです、私も(笑)
Commented by sayarabbit at 2014-02-06 11:44
niwaさんこんにちは。
私も誠実でありたい。
そして、強い心が欲しいです。
私もまだまだです。。。
saya*
Commented by niwamj at 2014-02-06 20:14
*ぷるちゃん

本当だね、全然だね私達^^;
励まし合って、修行頑張ろうね~
よろしくね!
Commented by niwamj at 2014-02-06 20:15
*sayaさん

sayaさんは若いから、まだまだでOKよ^^

誠実で強く優しい人になりたなぁ。
難しいね。
Commented by さくら at 2014-02-06 20:20 x
こんばんは^^
誠実な人が周りにいてくれたら
ホっとする毎日が送れますね^^
誠実でありたいな~~って
思います♪
ところで最近OLYMPUSのカメラ買いました^^
でもまだ全然撮ってなくって。(汗)
にわさんのところにたどりつきましたよ ̄~(えへ)
きれいで可愛い色のお写真一杯ですね^^
クリスマスローズかなぁ。淡い色のピンクで
そっと下向いてこれまた可愛いです^^
早く撮りたくなってきましたよ~~^^(でも風邪治らない><)
Commented by koko at 2014-02-06 21:08 x
誠実で強い。
その加減が難しいと感じるこの頃よ。
私は、誠実すぎて強すぎる人に
手を焼いています(笑)
せめて、自分は誠実でありたいけど
修行するわ(*^^*)
Commented by niwamj at 2014-02-06 22:01
*さくらさん

コメントありがとうございます。
びっくりしました。
私は以前から存じ上げていましたよ。

OLYMPUSのカメラ、中田さんのCMのかな?
お風邪を治して早く撮って見せてくださいね。
まっていますね。^^
どうぞお大事に。

嬉しかったです。
ありがとうございます。
Commented by niwamj at 2014-02-06 22:07
*kokoさん

わっ!それは誠実がすぎるってこと?
う~ん、ちょっと違うんじゃないかなぁ。
わからないけど。
ひとりよがりな誠実はダメじゃない?

うん、修行に励みましょう^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-02-07 11:16
心がささくれる…まだまだな自分に気付かされる毎日なので
私も修行します。。^^
こうして気づかせてもらえるってありがたいな♪
Commented by niwamj at 2014-02-08 14:10
*moco-mo-coco さん

ごめんなさい^^;

mocoちゃんはまだ若いから
ささくれて当たり前。

がんばろー! ^^
<< 梅と笑い声 | ページトップ | カクテル咲く家 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin