Top
クリスマスローズ
b0253706_6481779.jpg

OM-DCarl Zeiss Planar 50mm F1.4 

むしゃくしゃした気持ちで カメラを持って家を出た。
家を出て向かう場所は 最近お気に入りのフォトスポット
団地の駐車場脇の 花壇。

可愛いものでしょう。(笑)

そこで見つけた クリスマスローズ。

撮っているうちに 楽しい気持ちになって
むしゃくしゃも忘れた。


今日は節分ですね。
恵方巻き作ろう。^^
 
ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-03 06:52 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21979608
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2014-02-03 12:12
niwaさんこんにちは。
むしゃくしゃした気持ちで撮影したとは思えないほど
穏やかなお写真です。
きっとこのクリスマスローズがniwaさんの気持ちを受け止めて
くれたのでしょう。
私もこんな素敵なスポット見つけたいな。。。
saya*
Commented by niwamj at 2014-02-03 20:28
*sayaさん

sayaさんは優しいよね^^
ありがとうね。

団地の花壇で、雑草と一緒に咲いているのを
やっと見つけました。^^

以前この場所から、少し離れたところで
咲いていたんですが、草むしりの対象に
なってしまったんです~。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-02-03 21:41 x
クリスマスローズ
おそらく一度もマトモに見たことが無いと断言(^^;)
これで予習はバッチリだ。
よしっ、いつでもかかってこーい!

・・・そうじゃないよね(^^;)

むしゃくしゃは、恵方巻をムシャムシャ食べて解消かな(^^)
Commented by のの at 2014-02-03 23:56 x
クリスマスローズを真横から撮ったことないなぁと思いました^^
真横のほうが大人っぽいですね♪

恵方巻はクリアしましたか^^?
Commented by じゅん* at 2014-02-04 08:12 x
にわさんこんにちは。

クリスマスローズって本当に可愛いですよね。
何とも言えない大人な感じの色と
花びらのグラデーションが好きです。

むしゃくしゃしてたの?
私は写真を撮りに行けなくてむしゃくしゃが多いなぁ(笑)
Commented by niwamj at 2014-02-04 13:36
*おたぬきさん

本当?見たこと無い?
うんうん、今度見かけたら大きな声で
『クリスマスローズが咲いている!』って言えるね。

でも、いろんな色があるからね。^^

恵方巻、ムシャムシャ食べたよ~!
最近はロールケーキも売っているね。

おたぬき山でとれた薩摩芋も、新聞を巻いて
恵方巻きで売りだそうか?
儲かるかもよーー!! (笑)
Commented by niwamj at 2014-02-04 13:38
*ののさん

このクリスマスローズは、
地面に低~く咲いているので
花壇の縁石にカメラをのせて撮りました。^^;

恵方巻きは、5合分作りましたよ~^^
Commented by niwamj at 2014-02-04 13:40
*じゅんさん

プチお久しぶり^^

クリスマスローズをやっと見つけたの。
色んな色のクリスマスローズを
撮ってみたいな。

じゅんさんは、自宅に可愛い被写体が
たくさんいるじゃない。^^
羨ましいわ。
<< みずたまりに | ページトップ | ふるえる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin