Top
ふるえる
b0253706_2211543.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4

北風に震えていた バラ。
住宅の日陰 小さな鉢に植えられていました。

咲きながら 半分ドライになったような
ザラッとした質感の惹かれました。


今日の写真は珍しく 1:1
最近の流行にのったわけではなく
あまりに雑然とした場所に 咲いていて
こうなりました。^^;



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-02-02 08:37 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21971274
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2014-02-02 09:06 x
こんいちわ(^^)

この時期の薔薇って茎をニョキッと伸ばして
ちょっと小さめの蕾を付けますよね そんな
蕾はちょっと乾き気味で儚げです 他の
季節の妖艶な薔薇とはかなり違った感じ
ですよね   1:1良いと思いますよ被写体
集中って感じです(^^♪

それでは(^O^)
Commented by niwamj at 2014-02-02 21:17
* koozyp さん

あ~そうなんですね!
そう言われてみたら、葉っぱの数が少なくて
ひょろっとしていました。

冬に咲くバラは、小ぶりで好きですが
なかなか見つけられません。

苦肉の策で1:1です^^;

ありがとうございます。

Commented by sayarabbit at 2014-02-03 06:24
niwaさんおはようございます。
1:1いいですね。薔薇に集中してじっくり見れました。
このお写真めっちゃ好きです^^
ずっと見ていたいくらいです。

saya*
Commented by niwamj at 2014-02-03 07:38
*sayaさん

どうもありがとう~!

周りは枯れた植木や
壊れた植木鉢が転がっているような
悲しい場所なので、こうなってしまいました^^;
Commented by plumerian-m at 2014-02-11 13:52
今さらだけど この写真いいよねーー^^
Commented by niwamj at 2014-02-11 19:58
*ぷるちゃん

いまさらでも、嬉しいよー
ありがとー!^^
<< クリスマスローズ | ページトップ | 赤い実の木 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin