Top
まちじかん
b0253706_20234168.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4
 
丘の上の病院近くで見つけた 梅。

私の主治医はとても人気があり 診察まで 
長い時間待ちます。

それなので カメラを持って行き
一時間ほど 散歩をしてきます。

そして 車に戻って カメラと本をチェンジして
待合室で読みます。

いい感じに眠くなった頃 名前を呼ばれます。(笑)

この待ち時間が 結構好きなんですよ。^^

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-31 09:37 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21958441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mama* at 2014-01-31 15:22 x
にわさん、こんにちは(*^^*)♪
今日のお写真もほんわか素敵ですね♪

待ち時間をそんなふうに楽しめるなんて・・・心が広い!!
わたしは息子が中耳炎になったとき、耳鼻科の待ち時間が毎回1時間かかるのにイライラしてしまってました(^^;)
見習いたいです(><)
Commented by niwamj at 2014-01-31 20:29
*mama* さん

どうもありがとうございます^^

いやいや、子どもと一緒だったら
イライラすると思いますよ。
子供が「まだ~~?」とか言うでしょう?

もう長いお付き合いで、いつも待つので
慣れました。^^
まってでも、診察していただきたい、先生なのです。
Commented by lica at 2014-01-31 22:09 x
こんばんはー♪

梅もう咲いているんですね♡前ボケのグリーンと梅のピンクが
とってもキレイ♪

主治医の先生の診察…結構待ちますね!!
でもそんな時間も楽しみに変えているにわさんがすごいな♪

わたしも心にゆとりをもっていかなきゃ~(^^)
Commented by sayarabbit at 2014-02-01 05:55
niwaさんおはようございます。
素敵な待ち方ですね。イライラせず
丁度眠くなったリラックスした状態で診てもらえるし
niwaさんniceです♪

梅の花咲いてるんですね♪
私のよく行く公園の梅林の梅はまだ咲いてなかったです。
蕾はあったようですが。
今年も撮る予定です^^
saya*
Commented by niwamj at 2014-02-01 07:49
*liceさん

よく日の当たる場所は、咲き始めましたね。
ワクワクしますね^^

待ちますよ~
3時間かかったこともありました。
でも、待ってでも逢いたい先生です。
だから、しかたがないので
楽しみながら待つことにしています。^^
Commented by niwamj at 2014-02-01 07:52
*sayaさん

すごく人気のある先生なんですよ。
東洋医学も勉強されていて
脈を診て、色々なアドバイスをくれるの。

いつもにこやかで、先生にお目にかかると
元気になります。

だから、長い待ち時間も工夫して
過ごすようになりました。

もう、20年以上のお付き合いですから^^

梅が咲くのを待つのも、楽しいよね。
<< 赤い実の木 | ページトップ | なんだろうね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin