Top
なんだろうね
b0253706_20435686.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 山下公園

なにがあるんだろう。




早朝 家族を駅まで送りました。

駅からの帰り道 目の前に細い
お月様と ひときわきらめく星が 並んで見えました。
ちょっと嬉しかったです。

それにしても 眠いです。(笑)




ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-29 08:56 | *まち | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21944707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2014-01-29 09:25
おはようございます^^
何か見つけたのかな~とか思っちゃいました(笑)
子供のしぐさって可愛いですよね♪
何かを撮る大人も何かあるのかな?と見られてるんだろうなと
思うことあるけど(笑)

今日のお月さまとお星さま*
私も見てました*^ ^*
同じ空を見てたんだ~と思うと楽しくなりますね♪

朝からほっこりありがとうです♪
Commented by sora-koto at 2014-01-29 09:30
にわさん おはよう~^^

お写真かわいいなぁ
にわさんって、いつもかわいい親子とかカップルとか
見つけて撮るのが上手だなぁって思います
いろいろ想像できて楽しい^^

今日ね、お月様と星、写真に撮ったよ!
自分のブログにUPしてここに来たら
にわさんも見たって書いてあって嬉しくなっちゃった。
明るい星は金星らしいですよ♪
Commented by niwamj at 2014-01-29 11:11
* moco-mo-cocoさん

何があったんでしょうね^^
二人が去った後に見てくればよかったなぁ。

うふふっ、そうよね。
たまに覗かれることがあるよね。

見た?嬉しいわ^^
きれいなほそーいお月様でしたね。

moco-mo-cocoさん、早起きね。
Commented by niwamj at 2014-01-29 11:17
*sora-kotoさん

盗撮マニアです。(笑)

いけませんよね、本当は^^;

可愛い子や素敵な人は撮りたくなっちゃいます。
後、面白い人もね^^


やっぱり、金星なんですね!
車を運転しながら、カメラ持ってくれば
良かったなぁって思いましたが
私のレンズじゃダメかな^^;


Commented by HANA at 2014-01-29 20:25 x
わっしゃわっしゃの木がすごいですね~
うんうん、眠いですよね
春が近いんでしょうか
Commented by aranorih at 2014-01-29 22:17
こんばんは、はじめまして。
ランキングから参りました。
お写真拝見致しました。
ほのぼのとした1枚ですね。
又、遊びにこさせて下さいね。
追伸・お気に入り登録させていただきました。
Commented by のの at 2014-01-29 22:32 x
こういう光景みると
立ち去ったあとに見に行っちゃいます♪

何があるか気になりますね~*
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-01-29 23:46 x
毎朝眠い・・・(^^;)

こういう牧歌的な光景は朝だと和むなあ。
私の通勤路は殺伐としてるんだ(^^;)
なので、歩きながら『東京砂漠』を口ずさむ・・・朝からだよ(笑)

この写真の光景だったら『おかあさんといっしょ』の気分だね。
歌は何がいいかなあ、ポンポ小山のタヌキさん、かな(^^)
Commented by sayarabbit at 2014-01-30 06:32
niwaさんおはようございます。
早朝に見るお月様、私も大好きです^^
なんだか得した気分になります♪何かいいことありそうな・・・
そんな気持ちになれますね。

今日のお写真は見ていてほんとほほえましいなぁ^^
何が落ちてたんだろう・・・どんぐりだったりして(笑)
この前どんぐり見つけたのでそう思ってしまいました^^
親子の素敵な一瞬を切り取られてますね。
saya*
Commented by yugawarabanana at 2014-01-30 12:04
こんにちは!
私も先日山下公園にいきました。
かめもと船ばかりとってました。
ハートの石があるって聞いたのですが
みつかりませんでしたねえ・・
永遠の0も映画館でみました。
感動しました。
その流れで軍師官兵衛もみるようになりました^^
本は読んでいないので読んでみたいと思いました。
Commented by niwamj at 2014-01-30 13:08
*HANAさん

>わっしゃわっしゃの木

おもしろ~い!
いいわぁ、HANAさん!
今度山下公園へ行ったら
プレートをかけてきたい^^

昨日は4時半起きだったんで
特にね^^;
Commented by niwamj at 2014-01-30 15:35
* aranorih さん

ご訪問、コメント
どうもありがとうございます。

拙いブログですが、どうぞよろしくお願いします。
Commented by niwamj at 2014-01-30 15:36
*ののさん

私は、そそくさ立ち去りました^^;
余計に怪しいかしら。

可愛いお嬢さんでした。

Commented by niwamj at 2014-01-30 15:41
*おたぬきさん

東京砂漠?
あなたがいれば ああ~あなたがいれば
歩いていける この東京砂漠~♪ってやつよね?

眉間に、しわを寄せている?(笑)

そうね~~
どんぐりころころじゃない。
残念ながらタヌキは出番が無いわね^^

Commented by niwamj at 2014-01-30 15:44
*sayaさん

この日は4時半おきで
帰宅しても二度寝をする時間も無くて
あ~~あって
思っていたんですが、細いお月様と明けの明星が見られて
ラッキーでした^^

どんぐりかもしれませんね^^
子供はどんぐりが、好きですよね。

可愛い子を見ると写したくなります。
アブナイわ~^^;
Commented by niwamj at 2014-01-30 15:49
*yugawarabananaさん

山下公園へいらしたんですね^^
最近、同じ場所へ行っていて
面白いですね^^

永遠の0、原作を読まれたほうが
それそれの思いが、よくわかると思いますよ。

映画では時間がなくて、宮部の事を語る方々の
生い立ちなどが、描かれていないので
残念です。

アメリカ兵が宮部をどう思っていたかも
読んでいただきたいなぁ。
<< まちじかん | ページトップ | 美術館のチューリップ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin