Top
kirakira
b0253706_22445150.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 みなとみらい


きらきら 観覧車。

多重露出で遊んでみました。



今日はカメラ教室。

写真を3枚選んで持っていきます。

お題は「好きな写真。撮りたい写真。」

今コレを書きながら 選んだ3枚が
当てはまっているのか 迷いが出てきました。

出かけるまで 迷うなぁ。 ^^;



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-26 07:40 | *まち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21921536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by boo--8 at 2014-01-26 19:58
こんばんは。
先日はコメありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
ボツ写真が多い中、奇跡的に載ってしまいました。
きっと最初で最後だと思います(苦笑)

にわさん!多重が上手ですね〜
観覧車、撮っても"う〜ん"ってなっちゃうんです。
キラキラとマッチして、寒い冬なのに
爽やかな気分になりました。
Commented by niwamj at 2014-01-26 21:29
* boo--8さん

いいえ、こちらこそ嬉しかったです^^

初投稿で掲載ですから、すごいじゃないですか。

私なんて本当に、イヤになるほど^^;
去年の秋号に掲載されて、もう無いと思うと
ここでも言っていたんですよ。

なので、チャレンジを続けて下さい。

多重、面白いですね。
たまには遊んで見たいと思いました^^
Commented by sora-koto at 2014-01-26 21:38
にわさん、こんばんは~♪
多重すんごくかわいいです!
素敵です^^
私もこの前ビー玉でやってみたけど
狙って撮るにはなかなか難しいものだなぁって思いました。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-01-26 22:32 x
おおっ、多重!
ステキな仕上がりだわあ(^^)

写真教室、どんなことやったの?
動物写真の話が出たら、必要以上にしっかり聞いてね。
おたぬきとにわとりのツーショットはこれでバッチリ!
おっと、誰がシャッター切るんだ?(^^)
Commented by niwamj at 2014-01-27 05:24
* sora-koto さん

どうもありがとう。

そうですか?
私は玉ボケの場所や
バランスが悪いなぁと思っています^^;

ビー玉、面白いですね。
Commented by niwamj at 2014-01-27 05:26
*おたぬきさん

ありがとう。
新しいこと覚えたので
忘れないうちにね。(笑)

動物写真は難しいのよね。
目にピントを合わせなくちゃ。
いちおう、セルフタイマーは使えると思う。
Commented by sayarabbit at 2014-01-27 06:09
niwaさんおはようございます。
多重露出のお写真素敵です♪
キラキラほんまタイトルピッタリです^^
ここ数日寒さが和らいでいて春らしかったのですが
このお写真見てたらそんな春の暖かさを感じました^^

このお写真気に入りました。
saya*
Commented by niwamj at 2014-01-27 07:19
* sayaさん

ありがとうございます。

今朝はこちら、寒いです~

暖かいとお外で遊ぶのも
楽しいですよね。

寒いのはもうあきましたね^^
Commented by moco-mo-coco at 2014-01-27 22:03
キラキラが可愛い♪
多重って見せてもらって撮りたいと思うけど
毎回忘れちゃうんですよね^^;
今度思い出して挑戦してみまーす。
この写真好きです*^ ^*
Commented by niwamj at 2014-01-28 13:33
* moco-mo-coco さん

私もですよ^^
せっかく教えてもらっても
なかなか実践できませんでした。

観覧車とコラボさせる物が見つからなくて
困っていて、思い出しました。(笑)

ありがとう~♪
<< かもめと | ページトップ | そんな風に >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin