Top
そんな風に
b0253706_6542880.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 京王フローラルガーデン アンジェ

子どもとお勉強を サポートする仕事をしています。

年の始に 今年の目標を子どもたちに 書いてもらいました。

こんなことを思っているんだっと 楽しく読みました。 

いつもだらだら シャキッとしないSくんの
悩みや考えていること 夢を知って 応援したくなった。

『お母さんの国で 車を作って みんなに喜んで欲しい。』

だらだらが過ぎる時には 思い出してもらおう。 切り札だな。 ^^

ピントがあっていませんが・・。
はずしたんだもん!^^;

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-25 10:02 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21916469
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2014-01-25 20:51 x
子供って、夢が溢れていて
いいよね。
私はおばあちゃんの気分で
子供に接しているよ(笑)

アートチックなお花写真、
不思議な感じだね。
面白くていいなあ(*^_^*)
Commented by niwamj at 2014-01-26 07:10
*kokoさん

おばあちゃんなの?^^
なんか「どうして?」って子供に質問している
kokoさんが目に浮かぶなぁ。(笑)

面白く撮れたので、載せっちゃったよ。
開放MFなんて無謀なことしているから
ボケ写真増産だよ。^^;
Commented by くぅ at 2014-01-26 11:49 x
この写真、すごーく好きなの。
MFって難しそうだけど超素敵・。*

また楽しみにさせてもらうねー^^ ♡
Commented by niwamj at 2014-01-26 21:24
*くぅちゃん

本当?
どうもありがとう~~!

MF難しいわ^^;
でもうまく出来た時には
嬉しいから、懲りずにボケ増産中です^^;
<< kirakira | ページトップ | きいろい蕾 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin