Top
きいろい蕾
b0253706_735136.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M

黄色い蕾も 近所の団地の中庭で見つけました。

次は何が見つかるかなぁ。 ^^


カメラとかレンズとか見つからないかなぁ。
お金でもいいんだけど。(笑)

ありえないねー!

ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-24 11:47 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21909576
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2014-01-24 17:11 x
にわさん、こんにちは

>カメラとかレンズとか見つからないかなぁ。
お金でもいいんだけど。(笑

いやいや、わかりまへんで~

黄色いパワーと

にわさんの、有限実行力^^


ライカの高級カメラ、見つけたりして

そん時は、内緒にせずに、教えてくださいよ^^v
Commented by niwamj at 2014-01-24 20:16
*高兄さん

黄色いパワーに爆笑です。
なるほど。(笑)

有限実行はまったくダメだなぁ^^;

どーしようかなぁ。
しばらく内緒にしておいて
「にわさん、写真がかわりましたね?」って
気がついてもらう日まで
ニヤニヤしていますよ^^
Commented by lica at 2014-01-24 23:43 x
おぉ~艶やかな雰囲気がステキ!!

朝撮られたんですか?
透明感がある色合いがキレイですね♪

うん!うん!!
お金とか見つかったらビックリだけど
レンズくらいは見つかって欲しいわ~(笑)
Commented by HANA at 2014-01-25 06:47 x
うふふ。
私もカメラ、レンズ、お金。。。
そんなものが見つかったらすてき~(笑)
そうそう。
雑誌掲載2つおめでとうございます!
沖縄ではまだ店頭に並んでいないので
見るのが楽しみです♪♪
Commented by niwamj at 2014-01-25 09:57
*licaさん

雨上がりの午前中に撮りました。
どうもありがとう!

うふふ、そうよね。
レンズくらい(笑)
レンズキャップ位ならありそうだけどね~~^^;
Commented by niwamj at 2014-01-25 10:00
*HANAさん

ねー!
沖縄の海岸に落ちていないかしら?^^

どうもありがとう!

そうなんだ。どのくらいタイムラグがあるのかしら。
写ガールで1番の方は沖縄の方だったから
まだ、手元に届いていないのかなぁ。


<< そんな風に | ページトップ | よそよそしく >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin