Top
ちかくのキラキラ
b0253706_19583353.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 散歩道

この写真は いつも行くスーパーの近くの
公園で撮りました。

私が買い物へ行く時間に いつも日を浴びて
キラキラしているから カメラを持ってスーパーへ(笑)

この日は 学校がお休みだったようで
公園に数人の少年たちが 遊んでいました。

その内の一人が 怪しく思ったのか
近くに来て 見ているんです。

そこに立たれると~~(笑)


ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-16 09:20 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21849247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sora-koto at 2014-01-16 09:42
にわさん こんにちは^^
キラキラな玉ボケ綺麗ですね~
私も先日、同じような構図で山茶花撮ったので
うれしくなりました。
私は子供の目よりも大人の目が気になります~(笑)
Commented by sayarabbit at 2014-01-16 10:10
niwaさんこんにちは♪
こんな寒い日にもよく見ると綺麗な花は咲いているものですね。
私もよく見てみます。
私も同じく大人の目が気になります(笑)
saya*
Commented by のの at 2014-01-16 13:34 x
にわさん、こんにちはー(^^)

ピンクとグリーンが鮮やか〜*
冬のカラフル写真ですね♪

いますよねーひとりだけ気づいちゃう子 笑
Commented by niwamj at 2014-01-16 17:29
*sora-koto さん

玉ボケてんこ盛りです。(笑)

あっ、そうなんですか?
伺って見せていただきますね~^^
色が寂しいので、山茶花はありがたいですね。

大人も気になりますよね。
でもこの子、容赦なく見つめていました(笑)
Commented by niwamj at 2014-01-16 17:31
*sayaさん

山茶花ばかり見つけちゃうの(笑)
それしか無いの~^^

私も普段は大人が気になります。
恥ずかしいですよね。
地元で撮っていることが多いので
知り合いに見つかった日には・・・・。^^;

Commented by niwamj at 2014-01-16 17:35
*ののさん

色がなくて、反動で彩度を
目一杯あげちゃうんですよね~^^;

そうなの。
みんなは遊んでいるのに
一人だけジーっと見ていました^^;
透明人間になりたいわ。
Commented by koko at 2014-01-16 22:26 x
さざんかと椿の区別がつきません(笑)
これはさざんかなのね。

冬の唯一のお花よね。
可愛いい(*^_^*)

Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-01-16 23:59 x
ここぞ!ってポイントで、おじいちゃんがずーっと立ってる・・・
ありました、そんなこと。
もっともおじいちゃんにしたら、
得体の知らないタヌキがカメラ持ってるんだもんね。
そりゃあ扱いに困るわ(^^;)

冬で色味が少ないっていいながら
毎日、カラフルに彩られてるなあ♪
あっという間に桜の季節になりそうね(^^)
Commented by niwamj at 2014-01-17 10:21
*kokoさん

難しいよね^^
椿はぼとっと、お花が落ちているでしょう。
山茶花は花びらが落ちているよ。
葉っぱも違うって以前教えてもらったわ。

早く梅や桜が撮りたいね~
Commented by niwamj at 2014-01-17 10:24
*おたぬきさん

ふふふ。
おじいちゃん困っちゃったんだね~
ショックで固まってしまったのかな^^

そろそろ、カラフルなお花の写真もネタ切れ。
どーしましょー

あ、先日息子がタヌキを見たって言っていました。
よくわかったねって言ったら
明らかにたぬきだった!と笑いながら言っていました。
なんで笑うんだろう?

<< てんまで | ページトップ | 色を探して >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin