Top
色を探して
b0253706_646594.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8  横浜アメリカ山公園
 
色を探して 歩いています。

色の少ない冬。

見つけたのは 花壇のお花。

色があふれる 春が待ちどうしいですね。


今日は今期一番の冷え込みとか。
週に一度の 寒い職場の日に
何も冷え込まなくたって いいじゃない・・・。



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-15 09:46 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21837388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2014-01-15 10:28 x
そうなの!冬はお花が少ないんだわ!
だからカメラも持ち歩かない(笑)←言い訳
早く桜の咲く季節にならないかねえ~。
Commented by niwamj at 2014-01-15 11:20
*はにっちちゃん

えー!逆だよ~
持っていなくちゃ、見つけた時に
撮れないよー!
せっかく新しいカメラも憧れのレンズも
持っているんだから~~

でも、寒いのはもういいよね~
Commented by moco-mo-coco at 2014-01-15 11:54
昨日もお買い物兼さんぽに
いつものようにカメラを持っていたけど
見つけたお花が枯れちゃってた・・
なんてコトが多い季節なのかなーと 笑。
私も色探ししてみまーす♪
早く春こないかなぁ*´◡`​*
Commented by sayarabbit at 2014-01-15 12:41
niwaさんこんにちは。
色を探してお散歩・・・いいですね。
今日はこちらもめっちゃ寒くて朝からどんよりした曇り空。
今にも雪が降ってきそうです。
でも、昨日菜の花がめっちゃ咲いてるのを見つけましたよ^^
こんなに寒いのに一面黄色の世界でした♪
車道の脇だったので車もたくさん通ってて写真撮れなかったぁ~。
誰か勇気をください(笑)

教室は寒いのですかぁ?教える方も大変ですよね。
風邪などひかれませんように☆
saya*
Commented by niwamj at 2014-01-15 19:50
* moco-mo-coco さん

そうそう、カメラを持って行っても
何も撮さない事も多い季節よね^^;
でも、だからこそ何か見つけて時には
嬉しよね~^^

春は忙しいよね^^
Commented by niwamj at 2014-01-15 19:56
*sayaさん

えー!菜の花?
それは撮らなくちゃ!
がんばれー!(笑)

こちらも寒いよ~

週に一度だけお手伝いに行っている教室の
私の席は、出窓の隣で壁にエアコンの風を
遮られていて、特に寒いの。(T_T)

あったかタイツにカイロも貼って
行ってきましたよー
ありがとう。^^
Commented by akanephoto at 2014-01-15 21:30
冬に色を見つけたときのよろこびも、カメラ趣味の特権かもしれませんね!
やさしくてきれいな写真ですね。。!
Commented by niwamj at 2014-01-16 09:24
*akaneさん

あ!そうですよね~!
akaneさんさすがです。
うんうん、そうですよね^^

どうもありがとうございます。
<< ちかくのキラキラ | ページトップ | ポットラック新年会 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin