Top
あったか~い @ 県立相模原公園

b0253706_100781.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 県立相模原公園

あまりにも 寒かったから
温室に暖まりに行きました。

メガネが曇る~!
レンズも曇りました。 (笑)


この日は 餅つき大会の後 ぜんざいを振る舞うイベントをしていました。

確か いつか来た時も 整理券がなくて羨ましく
見ていたことがありました。

寒い時には温室。定番ね。(笑)



ランキングに参加しています。
 ポチッっと 応援よろしく お願いします~!

 
にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2014-01-07 10:13 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21809989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by はにっち at 2014-01-07 16:12 x
写真かわいいね。これは何の花?
ぜんざい残念!次回は整理券ゲットだね(笑)
Commented by lica at 2014-01-07 20:55 x
こんばんはー♪

あら?相模原公園♡何気に近くだわ…(^^)
真冬は温室が一番ですよね~でもそうなの‥レンズが
曇る曇る‥!!(>_<)

あの公園餅つき大会とかイベントあるんですね~
しらなかったわ~
Commented by 管理栄養おたぬき at 2014-01-07 21:33 x
公園で餅つき!
整理券が無くてもゴリ押しでもらっちゃいそうだなあ(^^;)

温室は暖かくていいよねえ。
まんまお布団持ち込んで寝ちゃいたいよ。
目の前に『たぬ木』って立て看板してもらうんだ(笑)
Commented by HANA at 2014-01-07 21:52 x
あら、これはハイビスカス?
温室なんか必要ない
自然に年中咲いております(笑)
あ、もし違っていたらすみません^ ^;
Commented by niwamj at 2014-01-07 21:53
*はにっちちゃん

ありがとう^^

う~~ん、温室でよく見るお花なんだよね~
前はちゃんとプレートも、写してきたんだけど
最近じゃ、まっいいか~って^^;

ね~!食べたかったわ。(笑)
Commented by niwamj at 2014-01-07 21:57
*licaさん

あっ!そうなのね~
良い公園だよね。

今週は温室の入館料が無料だったかな?
この日は無料だったー!ラッキー^^

確か2年前もおもちつきの日に行ったの。
偶然なのよ~
笑っちゃった。

レンズ、曇るとなかなか戻らないよねー^^;
Commented by niwamj at 2014-01-07 22:05
*おたぬきさん

『たぬ木』やられた~~
爆笑だから~!

いいなぁ。
にわとりじゃダメだよね。
『たぬ木』にとまってうたた寝しようかな。


人がいなくなった、餅つき会場の横を
お餅は残っていないのかなぁって
指をくわえて、通ったわよ。(笑)
Commented by niwamj at 2014-01-07 22:08
*HANAさん

ぷぷぷっ!そうだねー!

あ、水族館の近くの温室へ行ったわ。
蘭を見たなぁ。
沖縄で温室って珍しいのかなぁ?

ハイビスカスより小さくて
下を向いて咲いているの。
なんだったかなぁ。^^;
Commented by akanephoto at 2014-01-08 08:06
なるほど!温室にいけばいいのか!

素敵な色合い。気持ちが明るくなります。
Commented by niwamj at 2014-01-08 09:49
*akaneさん

今年もよろしくお願いします^^

寒い時には、温室です(笑)
出たくなくなりますよ^^

どうもありがとうございます。
<< しあわせはここに | ページトップ | 香り >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin