Top
とくべつ
b0253706_12302284.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 横浜山手西洋館

子どもとお勉強をする 仕事をしています。

昨日のお教室。
クリスマスとあって 落ち着かないのかと予想していたら 
みんな いつもと変わらない。

お勉強を さっさと済ませたIくん。

「帰ったら プレゼントのゲームをするんだぁ。」
そっか だから頑張っていたんだ。

Mちゃんは 「これから お友達とクリスマス会なの。」
素早いはずだ。

真っ白なフワフワコート ピンクのワンピースで 登場したAちゃんは 
「バレエ教室のクリスマス会へ 行ってきたの。」

やっぱり 特別な日だったね。



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-12-26 12:34 | おでかけ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21724203
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2013-12-26 20:12 x
こんばんはー

このカワイイサンタさん山手洋館なんですね~♪
色々な方のブログで洋館のお写真を拝見しているのですが
(あれ?こんな可愛いところあったかな?)とか
思う事ばかりです…(笑)

背景のヒカリもステキです♡
Commented by niwamj at 2013-12-26 22:45
*licaさん

本当に!
実際に行ったのに、あれ?って
思います。

光と影を意識するこの頃。
なので、そう言っていただけると
嬉しいです^^
ありがとう。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-12-27 11:38 x
クリスマスはチビッコには特別なイベントだものね。
私だってこの日はチビッコになりたい(笑)

本物のチビッコのこういう会話は和みますね(^^)
やはりここはグッ!とがまんして、笑顔でお話聞いてあげなきゃなあ。

クリスマスの写真の数々、楽しいイベント、
にわさんのステキな日々が続きますように!
Commented by niwamj at 2013-12-27 18:06
*おたぬきさん

ワクワクするだろうね。
私は現実的な両親に育てられたので
クリスマスのワクワクは未体験。

私もちびっ子になりたい~

楽しくて、もっと聞きたいけど
立場上そうもいかなくてね。

おたぬきさんにも美味しい日々が続きますように^^
<< またいつか @ 山本まり子先生... | ページトップ | どうか >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin