Top
横浜元町『cafe four』
b0253706_22242692.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8cafe four

横浜元町にあるcafe four
美味しい天然酵母のパンランチがいただけます。
b0253706_22244419.jpg


一人でも入りやすく 小さめの美味しいパンを3つ選べて 
サラダ スープ そしてコーヒーのランチがおきにいりでした。
コーヒー豆は堀口珈琲なのも 嬉しかった。

でした・・・。

今月23日で閉店になってしまうんです。


b0253706_2225174.jpg


このお気に入りのランチ 先日伺った時には内容も変わって 
パンが1つになっていて パンの種類も減っていました。
上の写真のパンは以前写したものです。

根菜たっぷりのサラダと 甘くないパンを食べて 
残った2つの甘いパンを お持ち帰りするのが 楽しみでした。

b0253706_22252187.jpg


これから 一人でランチをするときは どこへいけばいいんだろう~
残念すぎます。


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-12-11 10:28 | おいしいもの | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21607931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 好きな窓 @ 山手234番館 | ページトップ | こんな日もあるよね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin