Top
私ここにいるわ
b0253706_2165542.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 横浜イングリッシュガーデン


このお花は なんだろう。 ^^:



今日は国立競技場で 「早明戦」が行われます。
競技場は 東京五輪に向けて建て替えるため 取り壊されるそうですね。

現在の国立競技場では 最後の「早明戦」となる今日ユーミンが
ノーサイドを歌うそうです。


友達と鈍行列車の旅をした時に
ウォークマンでこの曲を聞いていたので
とても懐かしく 好きな曲です。

ラグビーのファンではありませんが この曲を聞くと
ラグビー選手の練習風景や生活 見えないものも
見るような気がします。

ユーミンの歌う姿はテレビで放送されないようです。
残念だぁ。聞きたかったわ。






ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-12-01 13:12 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21564748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2013-12-01 13:51
この写真、ちょー可愛い!

ノーサイド。
はじまりのイントロが好き^^
Commented by niwamj at 2013-12-01 16:31
*ぷるちゃん

ぷるちゃんに可愛いって言ってもらえて嬉しいから
サービスして、ぷるちゃんみたいに
可愛く撮れたって言ってみよう。(笑)

イントロいいよね~
Commented by はにっち at 2013-12-01 18:44 x
ノーサイド好き~。
ユーミンのCD引っ張り出してこよう♪
わたしも言っちゃお。
かわいい写真♪
Commented by niwamj at 2013-12-01 20:00
*はにっちちゃん

いいよね~
なんか悲しくなるんだけど。

しょうがないな~~(笑)
はにっちちゃんみたいに
可愛いお花よ。

でも、刺があったー!(爆)
Commented by koozyp at 2013-12-01 21:39 x
こんにちわ

ん〜この花はギョリュウバイでは無いでしょうかホントは
6月位の花なのですがね 何故か今年は・・・・

ノーサイドは出だしの所がとても良いですよね
試合が終わった後の無常な感じが良く出ていると
思います 国立が無くなるのはちょっと寂しいですけどね
後には物凄く未来的なのが出来るらしいのですがデザインで
いちゃもんが付いたりしていますから果たしてどうなるでしょうか・・・

それでは(^^)
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-12-01 21:46 x
ユーミン、懐かしいなあ。
おたぬき世代には必ずユーミンがもれなくついてる気がするの(^^)

国立競技場、昔々、アメフトの試合を見に行ったことがあるくらい。
招待券で真冬のグラウンド・・・超寒かった!
おまけにアメフトなんてルールすら知らなくて
チンプンカンプンだったなあ(笑)

よしっ、国立競技場が取り壊される前に、おたぬきんピックをやらねば〜!
Commented by 高兄 at 2013-12-01 23:52 x
にわさん、こんにちは

好きな人に、こんな台詞言われたら

ドキッとするだろうなぁ~^^


御写真も、相変わらず可愛いし

このキャプションが良いですね~♪
Commented by niwamj at 2013-12-02 09:10
*koozypさん

わっ!さすが。
こんないい加減な撮り方でも
わかるのですね!

昨日はご主人がギターを弾かれたようですね。

厳しい練習を乗り越えて、あの場所に立って
ユーミンのノーサイドを聞かれたら
泣いちゃいそうですよね^^

どうなるんでしょうね。
新しい競技場は。
Commented by niwamj at 2013-12-02 09:12
*おたぬきさん

にわとり世代にももれなくついてくるよ。^^

おたぬきんピック!
素敵!
参加賞は、紅葉ゼリー?(しつこい)
パン食い競争は絶対だよ。
あ、疲れるから走る距離は3歩くらいでね。

競技場の端っこの端っこで
開催しようね。
Commented by niwamj at 2013-12-02 09:16
*高兄さん

ネタをばらすと
ノーサイドの好きなフレーズ(笑)

昨日は出かけようかと思ったのですが
結局一日家にいたので
「ここにいるわ」
両方合わせてみました。

こう書くと、つまらないですね^^;

すみません^^

高兄さんも、かわいいですよ~
あ、違いますね^^;
<< 一緒に | ページトップ | 『かわいいね~^^』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin