Top
次の日に @横浜イングリッシュガーデン
b0253706_2183410.jpg


OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 横浜イングリッシュガーデン
誕生日の翌日
お花を撮って
美味しいケーキを食べようと
勇んで 出かけましたが・・・・。

急用ができて ケーキどころか
お昼ごはんも抜き。

いまだに ケーキは食べていません。

友達が「早く食べないと 来年の誕生日が来ちゃうよ」って。
焦る~~!(笑)



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-11-22 09:45 | しょくぶつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21515691
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-11-22 12:00
niwaさんこんにちは。
急用ができたって言ってましたね。残念ですね。
でも待ちに待ったケーキなら、美味しさが倍になるかも^^
ほんま忙しない時期になってきましたね。
来月に入ったら今年もほんまあっという間に過ぎてしまいそうです!
Commented by ayumilife at 2013-11-22 17:54
にわさんこんにちわ♪
お誕生日だったのですね、おめでとうございます。
私ももうすぐなんです、近いですね。
私は出勤なので、ランチにケーキでも食べようかな。
にわさんも、早く食べられますように☆
Commented by niwamj at 2013-11-22 21:08
*sayaさん

そうなんですよ~
家族が具合が悪くなったと
連絡があったので、診察券を届けるために
帰りました。

あ、ご心配なく、もう大丈夫なんですよ。

ぼやぼやしていたら、あっという間に一年ですよね。^^
Commented by niwamj at 2013-11-22 21:10
*ayumiさん

どうもありがとうございます。
ayumiさんもさそり座?^^
ちょっと嬉しいわ。

いいですね~!
出勤前にケーキでお祝い^^

あのケヤキカフェのチーズケーキが美味しかったなぁ。
色々な種類があるんですよね?
また食べたいわ。^^
Commented by lica at 2013-11-22 21:52 x
にわさん、遅くなってしまったけれど…
お誕生日おめでとうございまーす\(^o^)/
ステキな1年になりますように☆

横浜イングリッシュガーデンに行かれたんですね!!
実は私もさっきイングリッシュガーデンの写真を
upしちゃいました♪

今はもうXmas仕様になっているのかしら??

ケーキは食べられましたか??(#^.^#)
Commented by niwamj at 2013-11-22 22:14
*licaさん

どうもありがとうございます^^
嬉しい。

はい いってきました。
教えてくださってありがとう~!

licaさんの行かれた時のように
特別なデコレーションはありませんでした。

クリスマスは12月になってからかしら。

お花も少なくなっていたんじゃないかなぁ。

春になったらまたいきたいな。^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-11-23 00:48 x
都内もずいぶんと紅葉してきたなあ
と思ってたら、すでにずいぶん枯れてるところもあり(^^;)

急用ってどうして生まれるのかしらねえ。
予定がどんどん変わっちゃうし、アタフタしちゃうし。

ケーキをまだ食べてない?!
そりゃ大変だ〜!餓死しちゃうよぉ(^^)
Commented by niwamj at 2013-11-23 08:02
*おたぬきさん

家族の体調不良は
ホッておくわけにも行かないから
がっかりよ~(笑)

仕事中でなく、遊んでいる時なら
なおさらね^^;

大変でしょう~~!
だから、おたぬき特製の・・・
まだ言ってるし^^
<< さざんかの咲く道で | ページトップ | いつものもみじ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin