Top
ふゆのさくら
b0253706_20524462.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 河口湖

  
桜です。

河口湖で見つけました。

春のような華やかさは無くて
お花も小さめ 少なめ。
はかなげ。

b0253706_20541252.jpg


探している時には 見つけられない。
探していない時に 見つかる。

そんなものなのね。



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-11-20 10:03 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21491959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-11-20 20:27 x
こんにちわ

八重咲きなので10月桜の様ですね 花の少ない時期に
咲く貴重な花かもしれませんね 今年は変な天気の
せいで皐月や梨の花が咲いたりしていますがやっぱり
正規の時期に咲く淡いピンクの花は貴重ですね 10月桜は
冬に4割程咲いて春にも花を咲かせる欲張りな桜です

それにしてもピンクとブルーでまるで春が来たようですね
寒い冬を忘れてしまいます((´д`)) ブルブル…サムー

それでは
Commented by niwamj at 2013-11-20 21:29
*koozypさん

ありがとうございます。

季節を間違えたて咲いたのか
10月桜なのか、プレートもなかったので
不明でした。

春の桜より、清楚ではかなげですね。

今夜は冷えてきました。
風邪をひかれませんように。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-11-20 23:04 x
うわあ、桜だ~~~!
うちの近所の商店街は、一年中、街路灯に桜が刺さってるんだけど(笑)

枯れないサクラより、やっぱ枯れるサクラがいいよね。
それもこの時期に咲くサクラ!
こりゃ写真を見ながら日本酒って気分になるわ(^^)
Commented by niwamj at 2013-11-21 09:04
*おたぬきさん

ぷぷぷっ!

枯れない桜。
ちょっとさみしいよね~

春のお花見にもお酒だったね。
冬の桜は熱燗?
Commented by sayarabbit at 2013-11-21 13:05
niwaさんこんにちは。
めっちゃ綺麗ですね。冬に桜が見れるなんて嬉しいです。
青空ともよく合いますね✿
Commented by niwamj at 2013-11-21 20:47
*sayaさん

sayaさんの住む街にも、あるかもしれませんよ。
十月桜。
探してみて~
でも、探すと見つからないかも^^
<< いつものもみじ | ページトップ | 夢のエアリーハワイ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin