Top
なんてったて
b0253706_16555047.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 BRASSERIE LA CLASSE(ブラッスリー ラ クラス)

友達とおしゃべりと スィーツを楽しんでいた。

そこにひらりと登場した すずめ。

この窓のあたりを行ったり来たり。

私達や隣のテーブルの皆さんの視線を釘付け。

アイドルはやめられない?


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-11-04 06:19 | どうぶつ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21395186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by moco-mo-coco at 2013-11-04 06:50
わぁ可愛いアイドル♪
すずめを撮ろうとすると
いつも逃げられちゃうんです(笑)
楽しそうだったから 一緒にお話したかったのかも?
Commented by koozyp at 2013-11-04 11:16 x
こんにちわ

野鳥の中でもスズメさんの警戒心は凄いものが有りますからね
人間が少しでも近づくと普通は逃げてしまいます きっとこの
スズメさんは過去に人間に近づいて美味しいものを貰うとか
良いことが有ったのでしょうね   それとも楽しそうに見えて
お近づきに成りたかったのかも?しれませんね

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2013-11-04 19:54
*moco-mo-coco さん

珍しいですよね。
私もよく逃げられますよ。

人懐っこすずめさんでしたよ。

お話は退屈だったかもね。
カメラのお話をしていたから^^
Commented by niwamj at 2013-11-04 19:57
* koozypさん

なるほど。

この日は雨が降っていて
クローズしていましたが、気候のいい時には
オープンテラス席がありますから
以前ここで美味しいものを、頂いたんですね。

スズメが止まっている椅子は、そのためのものです。^^
Commented by sayarabbit at 2013-11-05 06:13
niwaさんおはようございます^^
可愛い雀さんですね♪
こんなに近くに止まってくれるなんて!
田舎の実家の木や電線によく雀さん来てました^^
懐かしいなぁ。でもこんなに近くに来てくれたことはないですよ。

意外とカメラの話を真剣に聞いていたのかも(笑)
Commented by niwamj at 2013-11-05 10:16
*sayaさん

警戒心のない、すずめさんです。
ガラス越しだからかなぁ。

ぷぷぷっ。
カメラの話を聞いていたのかしらね~
おもしろいわ、sayaさん。^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-11-05 23:46 x
スズメってかわいいよねえ!
何故か眠たい朝でもスズメの声だと気にならない。
もし気になっても怒る気になれない。

これが狸の腹づつみだったら
ニワトリがクチバシ攻撃してくるかなあ。
Commented by niwamj at 2013-11-06 20:26
*おたぬきさん

すずめとたぬきって似合うよね。

すずめとにわとりってどう?
なんか、仲間っぽいけど、しっくりしないよね?

腹つづみ?
もう、聞き慣れたから、目も覚まさないわよ^^
<< さようならダリア | ページトップ | のらないよ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin