Top
萩の花 
b0253706_16465934.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4 SOLSO FARM 

萩の花に 遊んでもらいました。



昨日 河口湖まで出かけて お昼はお蕎麦を頂きました。
お店を出た時に 「美味しかったですか?」と
声をかけられました。

困りますよね この質問。

ものすごーく美味しくて このお蕎麦を食べるために
わざわざ来たいかと言われれば それほどでもなくて
二度と食べたくないって事もないし・・・。

「美味しく 頂きました。」と 答えました。

わかさぎの天ぷらが アツアツさくさくで美味しかったですよって
答えればよかったかなぁ。 ^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-11-08 10:06 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21395185
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-11-08 14:23
niwaさんこんにちは。
確かにこの質問難しいですね^^
なんとなく選んで食べた・・・とかだったら特にそうですよね。
私もniwaさんと同じこと言ったと思います^^
それが一番無難ですよね。

萩の花の季節なんですね。
よく見ると綺麗な花ですね。今年はniwaさんのおかげで
いろんなお花が見れて嬉しいです♪
Commented by 高兄 at 2013-11-08 21:10 x
にわさん、こんにちは

美味しかったら、云われなくても

美味しいって、こちらから云うのになぁ^^;


「どうです、この写真、巧く撮れてるでしょ?」って云われたら

「そ、そうですね、良いんじゃないですか」って云うしかないでしょ^^;
Commented by koozyp at 2013-11-08 22:34 x
こんにちわ

萩の花の何とも言えない色が良く出ていますね(^^)

確かにこの質問は困ってしまいますね 不味くても
不味いとは失礼になると思って言えないですしね
まあまあでもそのまま言うとこれも失礼な様な・・・・
やっぱり日本人得意の何となくお茶を濁す答えに
なってしまいますね 気の利いた事でも言えると
良いのですが咄嗟には中々難しいですからね
う〜ん 

それでは
Commented by niwamj at 2013-11-08 23:22
*sayaさん

ご夫婦でお二人とも聞くんですよ。 笑

私の好みとその方々の好みが
同じとは限らないじゃないですか。

萩はぼちぼち終わりかな^^;
少し前にとった写真なの。
あ、でもsayaさんの住む街はどうかなぁ^^

ありがとう^^
Commented by niwamj at 2013-11-09 06:40
*高兄さん

ぷぷぷっ!高兄さん、面白いですね~

初対面の方に「いいえ。」は言えませんよね。
言った者勝ちですね。

「この写真うまく撮れているでしょう。」なんて
いつまでたっても言えませんよ^^

Commented by niwamj at 2013-11-09 06:43
*koozyp さん

ありがとうございます。
このレンズを初めて付けた日に
撮りましたから、ピントがいつもにも増して・・・^^;

でも、色がすきなので、載せてしまいました。

そうですよね~
気の利いた事が言えるといいのですがね。
難しいですね。


<< 紅葉まつり@河口湖 | ページトップ | 今秋は >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin