Top
のらないよ
b0253706_16443548.jpg

OM-D Carl Zeiss Planar 50mm F1.4  横浜市

いつも買い物へ行くところ。

可愛くて大好きな 赤い観覧車。

何度も撮っているけれど
高所恐怖症なの 乗らないよ。


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-11-03 07:46 | *まち | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21395175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 高兄 at 2013-11-03 17:29 x
にわさん、こんにちは

私も、高いとこ苦手なんですよ、どっちかってと^^;

煽てられて、高いとこ登っちゃうタイプなんですが・・・

今更、気づきましたが

にわさんも、プラナー50mm持っておられましたか


わたしも、好きなレンズです^^v
Commented by koozyp at 2013-11-03 19:57 x
こんにちわ

良い空の色ですね こんな空の中で観覧車はよいものかも
しれませんがね 残念ながら私もそれ何ですよね (高い怖い)
この場所はあそこのアレですよね? 出来た時は何にも無い所に
いきなりで随分話題になったものです 最近は周りに色々出来て
見晴らしも前と比べるとイマイチなのかもしれませんね

それでは(^^♪
Commented by niwamj at 2013-11-03 19:59
*高兄さん

あらっ、苦手なんですね。
う~~ん息子さんのためにも頑張ってください^^

私も遠い昔、息子の乗りたいって
言葉で頑張って乗りましたよ。

いまじゃ、誘ってもくれません。

プラナー50mmは日陰の身のゴニョゴニョ・・・。笑

アダプターをつけて、マニュアルフォーカスで
頑張っていますが・・・。
長い目で見てください。^^;
Commented by niwamj at 2013-11-03 20:02
*koozyp さん

そうですね!
できたときは、なーんにも無かったから
遠くからでも、この観覧車が良く見えましたね。

未だかつて、一度も乗っていません。

たまに、今観覧車から富士山がご覧いただけますと
アナウンスがあって、ふらりと乗ってしまいそうになりますが
私の持っている、レンズでは届かないと思い出し
我に返ります^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-11-04 01:12 x
赤い観覧車、
それだけで絵になるな〜(^^)

私はタヌキだけど高いところは大好き!
高所平気症なんだ。
今度、一緒に乗ろうね〜(^^)
あっ、恐いからってシッポをわしずかみにするのは禁止よ。
腹を蹴飛ばして腹ヅツミにするのは許可するわ(^^)
そのかわり揺れるよぉ〜
Commented by sayarabbit at 2013-11-04 05:42
niwaさんおはようございます♪
私も高所恐怖症なので高いところはダメです(泣)
観覧車を撮るのは好きなのですけど^^
青空に赤い観覧車が映えてますね。素敵です。
Commented by niwamj at 2013-11-04 06:26
*おたぬきさん

しっぽにしがみつきたいんだけどなぁ。
揺れるのは嫌なのよ。

揺れなければまだ何とかなるの。
だから、腹ヅツミはしないわ。

乗ったらご褒美に美味しい落葉ゼリーを
くれるなら頑張ってみようかなぁ。
Commented by niwamj at 2013-11-04 06:28
*sayaさん

あ、sayaさんも苦手なのね。
じゃあ、下から二人で写真を撮りましょう^^

お嬢さんにせがまれない?

私、昔は我慢して乗ったわ~
固まっていました^^;
Commented by sayarabbit at 2013-11-05 06:17
まだ幸い娘にはせがまれてません^^
でもメリーゴーランドに乗ろう♪と誘われます・・・。
ちょっと恥ずかしいです(笑)
でも娘の補助で乗ってるので大丈夫かなぁ^^
せがまれたら・・・旦那さんに任せます。
今までは私が一緒だから乗らなかっただけで
多分旦那さんは大丈夫なはずなので。
Commented by niwamj at 2013-11-05 10:20
*sayaさん

メリーゴーランドは子どもがいないと
なかなか乗りにくいです。
そうよー!補助なんだから、堂々と乗りましょう^^

でも、乗らないで写真を撮りたですよねー

私もずっと、主人に任せていましたが
どーしても乗らないとならない事が
あるんですよ~(T_T)

sayaさんも頑張れ~~(爆)
<< なんてったて | ページトップ | PM3:50 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin