人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
かわいい
かわいい_b0253706_15202946.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8昭和記念公園


かわいい ピンクの秋明菊も 咲いていました。


先日 お気に入りのベーカリーカフェにいたら
小学生が三人 私の方を見て何か相談して近くにやってきた。

「インタビューさせてください。」

『はい。何ですか?』(何しているのって聞かれるかなぁ。)

「なんで このお店に来たんですか?」

『パンが美味しいからです。』

「メモした?お店の名前書いた?」「うん 書いたよ。」
「ありがとうございました!」

あらっ もう終わり?生活科のお勉強だね。


この後 駅前の広場を通ったら
小学生が集合していました。

先ほどの 少年たちが私を見つけて
三人揃って ペコリと頭を下げてくれた。

可愛くて 嬉しかったから 小さく手をふった。^^



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-10-25 10:43 | *はな
<< 心がゆれる | ページトップ | 「なにしてるの?」 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin