Top
コスモスと空と雲と
b0253706_2114551.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ昭和記念公園

本当はここに ヘリコプターを入れたかった (笑)

地元の散歩道で 花を写すことが多いので
どーんと広角で 写せるとそれだけで満足。^^

電線も住宅も写らない。

でも 規制がないとどうやって撮っていいのやら ^^;

習慣とは怖いです。(笑)




*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-22 07:45 | *はな | Trackback
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21323519
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 笑っちゃうほど雨 | ページトップ | 会いたくて >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin