Top
ほんのちょっぴり
b0253706_2163025.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 丘の上


昨日は同じ年頃の子供をもつお友達と
2年ぶりにおしゃべりした。

2人だけで会うのは初めてで 
ちょっぴり ほんのちょぴりだけど会うまで緊張した。

でも 顔を見た途端に 楽しくなった。


皆さんのお住まいの所では 台風はいかがでしょうか。
大きな被害がありませんように。
どうぞお気を付けて。


*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-16 07:37 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21285493
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2013-10-16 22:54 x
こんばんはー♪
台風大丈夫でしたか??

コスモス鮮やかで素敵♡今年撮ったコスモスは結構な勢いで
全滅に近いです…(笑)
まだもう少し撮りたかったけれど、この台風でもう厳しいかな‥(涙)

久々に会う友達って会うまでちょっと緊張したりするけれど
会うとそんなこと忘れちゃいますよね♡
楽しい時間が過ごせてヨカッタですね(^^)

Commented by sayarabbit at 2013-10-17 06:00
niwaさんおはようございます。
台風大丈夫でしたかぁ?こちらは大丈夫でした。
雨より風が強い台風でした。午前中暴風警報が出てたので
昨日は幼稚園休園になりました^^

私もほとんどメールのやり取りのみでもう何年も会ってない
友人がたくさんいます。きっと会うことになったら緊張します!
もともと話下手なので・・・電話も苦手です(笑)

最近ママ友さんに「慣れるまではあんまりしゃべらないけど
慣れたらめっちゃしゃべるよね^^」って言われます。

そうなんかなぁ・・・niwaさんともおしゃべりしてみたいです^^
Commented by niwamj at 2013-10-17 18:24
*lica さん

台風の前日に海の見える素敵な
イタリアンでおしゃべりしたの。

残念でしょう。
晴れていたら、素敵な写真が撮せたかも・・なのに。(笑)

今日、昭和記念公園へいきました。
まだ、今週中ならコスモス、楽しめますよー!
立川口からは遠い、砂川口近くの花の丘なら
大丈夫だと思います。

みんなの原っぱのピンクのコスモスは、もう終わりな感じですが
黄色は場所によっては、まだ綺麗でしたよ^^
リベンジしてください。
Commented by niwamj at 2013-10-17 20:47
*sayaさん

はい、こちらも大きな被害はありませんでした。
伊豆大島では大きな被害が出て
本当にお気の毒ですよね。

何人かの友達と会うのなら
さほど緊張はしないのですが
二人っきりだったし、久しぶりなので
緊張しました。

実は私もはじめましての方とお話するのは
苦手なんです^^;いい年して、嫌だわ。

相手の方が、フレンドリーなら
すぐになつきますが(笑)

sayaさんとお話出来るといいわ。^^
<< 思い出に | ページトップ | つつまれる >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin