Top
ありがとう
b0253706_21574755.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 丘の上

思いがけない 贈り物を頂いた。
嬉しいなぁ。
頂いた品物よりも その気持ちが嬉しい。

*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-13 20:13 | *はな | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21267589
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-10-13 22:45 x
こんにちわ

何かサプライズな物が届いた様ですね なんでしょうね
美味しい物?でしょうか?   相手の気持ちの見えるプレゼントって
内容はさておき何だか嬉しくなりますよね

それでは(^^♪
Commented at 2013-10-14 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-10-14 08:28
*koozyp さん

はい。
思いがけなかったので
びっくりしました。

koozyp さんのブログを見ることができないのですか
今日は大丈夫かしら。
Commented by niwamj at 2013-10-14 08:29
*鍵コメさん

初めまして。

訪問頂き、ありがとうございます^^
コメント、とっても嬉しく思っています。

よかったら遊んでくださいね。
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-10-14 09:40 x
プレゼントって嬉しいよね、
サプライズだったらなおさらかな。

にしても何だったんだろか?
私だったら新作の毛皮なんだけど・・・
ドングリの詰め合わせも嬉しいな。

プレゼントは中身も嬉しいけれど
それ以上に「ありがとう」って言える気持ちが嬉しいよね(^^)
Commented by 高兄 at 2013-10-14 12:19 x
にわさん、こんにちは

贈られた方も

きっと、にわさんが喜んでくださると

幸せ気分だったのではないでしょうか^^


この絵の様な御写真の様に

喜びに包まれる♪
Commented by niwamj at 2013-10-14 21:14
※おたぬきさん

新しい毛皮は欲しいよね。
これから、寒くなるものね。
どんぐりでいいの?

本当はおもちやお酒が
いいんじゃないの?( 笑 )

気持ちが嬉しいのよ。
特別な日でもないのに
気にかけてくれたから。
そう言う人になりたいのだけれど
気が利かないのよねー^_^;

Commented by niwamj at 2013-10-14 21:20
*高兄さん

わっ!うれしいなぁ。
ピントもイマイチなのですが
この写真好きなのです。^_^;

気遣いの出来る人になりたいと
思うのですが、どうも抜けていて^_^;
修行が足りないです。


Commented by lica at 2013-10-15 00:04 x
こんばんはー♪

贈りものって嬉しいですよね♡
それがサプライズならなおさら嬉しい!!

コスモス晴れの日に撮れていいなぁ♡
今年は全部曇り空の日のコスモスになってしまいました(>_<)
Commented by sayarabbit at 2013-10-15 05:46
niwaさんおはようございます。

贈り物って大好き♪
もらうのはもちろんだけど(笑)
贈る時相手のことを思いながら
選ぶのも好き^^
心があったまるお話と素敵なお写真ありがとう☆
今日も素敵な一日を✿
Commented by niwamj at 2013-10-15 07:16
*lica さん

そうなんですよ~!
サプライズはうれしいですね!

あらら、ピンクと水色は撮りたい色ですよね。
もう一度チャレンジ、いかがですか?^^
Commented by niwamj at 2013-10-15 07:18
*sayaさん

どうもありがとう!

sayaさんの優しいコメントに
いつも、心が温かくなりますよ。

贈る相手に、絶対喜んでもらえる!って
物を選べたら、すご~く嬉しいですよね^^
<< つつまれる | ページトップ | 緑の波  【キャメラびと「秋写真」】 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin