Top
今年も
b0253706_9342054.jpg

SONY α55 1.4/50 丘の上
急な坂を登って いつもの森へ向かった。
もう咲いているはず。

ちょうど 今が見ごろ。

小さな コスモス畑。

今日も行ってみようかな。 ^^



今年は 工事に取り掛かるのか
コスモスのそばへ 降りて行く階段が通行止。
残念だわ。







*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-07 09:44 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21231435
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-10-07 22:49 x
こんにちわ

ちょうど今が見頃ですよね まだ蕾は沢山有るのですが
葉の部分が傷んで来るので今頃が緑が綺麗で
良い時期の様です 11月にも咲いていますが少々
お疲れのが増えて来ますからね 週末辺りが晴れそうで
青空とペアならその辺でしょうね 先日の雨で傷んで
しまったのが復活していると良いですね あの日は
雨も風も強かったので少々心配では有リますね・・・・

工事中は残念でしたね 工事が終わって来年には
もっと見やすくなっていると良いですね

それでは(^o^)
Commented by sayarabbit at 2013-10-08 05:58
niwaさんおはようございます。

コスモスの見ごろの時期ですね。私も近所をお散歩して
探してみようと思います^^
工事中だったんですね・・・残念。来年は今年の分もたくさん
お写真撮ってまた見せてくださいね♪
楽しみにしています。
Commented by niwamj at 2013-10-08 11:14
*koozyp さん

本当ですね。見頃ですね。

今朝もここへ行ってきましたが
この暑さで、ちょっとヘタリ気味でした。

週末あたりに、今つぼみの
コスモスが咲きそうですね。

工事をしていて斜面の下から撮せないのが
ちょっとつまらないんですよ。^^
Commented by niwamj at 2013-10-08 11:16
*sayaさん

sayaさんのお散歩道にも
コスモスが見つかるといいですね。

工事にも負けません。(笑)
今朝もついでがあって、行ってきました^^

いやってほど、コスモスが続きます(笑)
<< いつかの赤い実 | ページトップ | あかいくるま >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin