Top
みつけた
b0253706_22172398.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ 農業特区

買い物のついでに お散歩。
何かお花は 咲いていないかなぁ と 歩くのが好き。

何も 見つからない日もある。

だから こんなお花に出会えたら すごーく嬉しい。

宝探しだね。



*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^


ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-04 08:59 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21204796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2013-10-04 10:12 x
おはよぉーございます◡̈⃝

グリーンの中のピンクとか赤のお花って
かわいいですよね(❁´◡`❁)*✲゚*

私も近所に買い物に行く時は
いつもキョロキョロ…w

お花を見つけると嬉しいけど
大通り沿いだったりすると
写真を撮るのに躊躇しちゃったり
します…( ̄▽ ̄;)
Commented by sayarabbit at 2013-10-04 12:04
niwaさんこんにちは♪
いろんな色のお花を見つけたのですね^^
私もきょろきょろお花を探しに行って見ようかな♪

いつも素敵なお写真ありがとう^^
Commented by niwamj at 2013-10-04 13:12
*licaさん

地元だとちょっと・・・・
ですよね。

ここは車で15分くらいの、農地で
ほとんど人は通らないんですよ。

通るのは、農家の方々が軽トラで
ぶ~んっと。^^

Commented by niwamj at 2013-10-04 13:15
*sayaさん

お花が好きな農家の方が
畑の脇に季節のお花を
植えているのを、狙ってお散歩に行くんです(笑)

もう少ししたら、このお花が咲くなぁとか
下見もかねて。

でも、肝心なときに思い出さないんですよね~~(笑)
今回も、すっかり終わった彼岸花が
並んでいました^^;
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-10-05 00:27 x
↓のクテっとしたコスモスの味のあるやる気なさを見たのか、
今日のダリア(でいいのか?!)はピンピンしてるね(^^)

花探しの名人、にわさん。
今度はどんなお花を探してくれるのかしら?
花を見つけたらおたぬきスタンプ1個押しちゃう。
スタンプ20個でコスモス1本進呈だよっ!
Commented by niwamj at 2013-10-05 07:29
*おたぬきさん

スタンプ20個?
よーし!頑張るよー!

でも、コスモスじゃなくて
お団子にしてよ~

多分ダリア^^
ダリアが好き勝手に伸び放題に
咲いていたよ。

ニワトリの卵なら高値だよね。?
Commented by 高兄 at 2013-10-05 18:40 x
にわさん、こんにちは

おお、一瞬

娘を抱っこしてくれた、某美人写真家さんの作品かと^^

色彩感間が、尖がってますね~

良いな、良いな♪
Commented by niwamj at 2013-10-06 07:18
*高兄さん

ひょ~~
とんでもないですよ~!

日陰で位色合いの場所だったので
WBでこんな色にしてみました^^;

ありがとうございます^^
<< すっぱい | ページトップ | わかるかな。 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin