Top
くたっ

b0253706_9374018.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 ココハナWS

今日は 眠いんです。

夜ふかしした訳でも 早起きした訳でもないのです。

疲れているんじゃない? そうでもないの。

なぜだか わからないのですが
食事をしながら 眠っていたなんて 何年ぶりだろう。(笑)




写真は 山本まりこ先生のWSでの一枚。

暑さのために くたっとなってしまった コスモスを
エアリーに撮ることに 取り組みました。(笑)

*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-10-02 09:52 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21192432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-10-02 10:20
niwaさんおはようございます^^
私も最近一日中眠いです^^
春眠暁を覚えず・・・春なら納得なんですが
秋も眠くなる季節なのでしょうか^^
そんな時はのんびりが一番ですね^^

今日は娘の園外保育。困ったことがあれば
先生から電話が来る予定なので
眠いけど起きておかなきゃ^^
Commented by niwamj at 2013-10-02 19:46
*sayaさん

うふふ、涼しくなって眠りやすい環境になったとか^^

お薬のせいかなぁとか思ったりして。
sayaさんはそんなことないかしら。

園外保育はお散歩かしら?
こちらは午前中雨が降っていましたが
sayaさんのお住まいのところは
楽しく遊べたかしら^^
Commented by sayarabbit at 2013-10-03 06:13
niwaさんおはようございます^^

そうですね、きっとお薬のせいもあると思います^^
niwaさんもそうなのかな?

園外保育は幼稚園バスに乗って隣町の小さな動物園まで
行ってきたそうです。雨も降らずまた夏が戻ってきたのかな?
っていうくらい暑い一日でした。
娘もパニックになることはなく楽しく動物園で遊んで幼稚園に帰ってきまっしたと先生から電話がありほっとしました^^
Commented by niwamj at 2013-10-03 10:08
*sayaさん

sayaさん、今日も眠いですか?^^

痛み止めって、痛みが強い時は
感じないのですが
痛みが弱くなると、眠くなるような気がします。

眠くなる成分は入っていなくても。(笑)

変ですよね^^;


お嬢さんは、動物が苦手なのかな?
楽しく過ごしてもらえたら、嬉しいですね^^

昨夜は疲れて、早く眠ってしまったかなぁ~
Commented at 2013-10-03 13:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by niwamj at 2013-10-03 20:13
*鍵コメさん

どうもありがとうございます。

そちらに伺いますね。
<< わかるかな。 | ページトップ | エアリーどすこい @ココハナディ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin