Top
心に
b0253706_17304835.jpg

OM-D M.ZUIKO DIGITAL ED 60mm F2.8 M 丘の上

ココハナディが28,29日 開催されています。

東北を巡回展示中だった 「心に花を*フォトプロジェクト」写真展の作品も
展示されています。

自由が丘へ遊びにいらっしゃいませんか?

「ココハナ」?と思われる方はこちらを。→



*エキサイトブログの皆様*
「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。
ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^




ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-09-28 17:40 | *はな | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21154706
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-09-30 06:45
niwaさんおはようございます。
ココハナ知りませんでしたが、サイト見ました。
素敵な活動ですね。私自身見ていて癒されました。
きっと会場で見るともっと感動するんだろうなぁ。
写真を見ることで癒されたり写真を撮ることで元気になったり
今回体調を崩して改めて写真の素晴らしさがわかった気がします。
Commented by niwamj at 2013-09-30 15:38
*sayaさん

素敵な活動でしょう?

スタッフのみなさんには
頭が下がります。

いつも皆さんにこやかに 対応して
くださるんですよ。

私も足の痛みが強いと
写真を撮す気持ちが、おきなくて^^;

このイベントがなかったら、もう少しお休みして
在庫の写真で しのいでいたかも^^
<< mission @ ココハナディ | ページトップ | 『遊びじゃないの。』 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin