Top
『遊びじゃないの。』
b0253706_21453544.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8  横浜アメリカ山公園

 
子供とお勉強をする 仕事をしています。
沖縄へ行くので 次の教室は 
お休みをするという Yちゃんは6年生。


「いいねぇ~!沖縄!」

『結婚式だよ。 だから 遊びじゃないの。』

「え?遊べないの?せっかく沖縄へ行くのに?」

『結婚式に出て・・・・・・・・・・・プール入って・・』

顔を見合わせて 笑った。

「よかったねー!水族館は行かないの?」

『行くよ。』 ^^


6年生ともなると 沖縄へ行くんだ!いいでしょう~!とは言わなくなるのね。

話しながら気がついた。

Yちゃんの横顔は 頬から顎のラインがスッキリして 
すっかりお姉さんになっている。 


*エキサイトブログの皆様*

「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。

ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^




ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-09-27 09:53 | *はな | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21137887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-09-27 10:20
niwaさんおはようございます。
素敵なコスモスですね。秋を感じました^^
6年生かぁ・・・娘が6年生になったらどんな感じになるんだろう・・・
想像できない(笑)

ご心配おかけしました。昨日内科を受診しました。
自律神経が乱れているようです(汗)
でも軽い症状とのこと。ゆったりのんびりして早く元気になりま~す。
コメントありがとうございました。嬉しかったです✿

Commented by niwamj at 2013-09-27 13:35
*sayaさん

受診されたのですね。
早めの対応がよかったですね。

過ごしやすい季節になりますから
どうぞ、無理をなさらずに
ゆっくり、ゆったり過ごしてくださいね。

ママは元気でいないとね。

6年生のお嬢さんは、どんな感じでしょう。
想像すると、ちょっと切ないかな。^^
Commented by 高兄 at 2013-09-27 17:02 x
にわさん、こんにちは

思春期らしい?

なかなかの返答ですね^^;

その子、この花の様にクールな横顔なのかな・・・
Commented by niwamj at 2013-09-27 21:09
*高兄さん

大人と子供の中間の
入り口に立っている感じですよね。

どうします~~?

お嬢さんもこんな事を言うようになりますよー(笑)

Yちゃん、ふっくらしていたのに
最近はスラッとした、お姉さんになりました^^
気持ちの優しい、素敵な子です。
Commented by yuzu at 2013-09-27 23:24 x
女の子って、大人びてますよね。
近所の幼稚園の女の子も、すごいしっかりしてるし。
私は、どうやったんやろ~?w

コスモスの季節ですね。
楽しみ楽しみ♪
Commented by niwamj at 2013-09-28 18:03
*yuzuさん

小さいときは女子の方が、しっかりしていますよね。

幼稚園で不思議に思うことは
息子ではなく、お友達の女子に聞くと
よ~く理解できたものです。(笑)

コスモスの季節ね^^

風邪ひかないようにね。
<< 心に | ページトップ | 思い出しました >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin