Top
ぎゅっ
b0253706_19381838.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8道の駅 南きよさと

ぎゅっと握ったら はらはら粉々になりそう。
やったことないんだけど。


&. さんの写真展
2nd Exhibitionへ出かけてきました。

素敵が ぎゅーっと 詰まっていますよ。
展示されているお写真も もちろん素敵なんですが
フォトブックがたくさんあって これも見ごたえがありますよ。

b0253706_1413592.jpg


パイナップルとココナッツのチーズケーキと珈琲を
頂きながら 贅沢な時間を過ごしてきました。

このセットで 800円はお得だわ。


9月30日月曜日までですよ ^^


KEYAKI CAFE
東京都目黒区上目黒2-20-5
03-3791-8011
不定休
中目黒駅から徒歩7分


*エキサイトブログの皆様*

「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。

ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^



ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-09-23 14:04 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/21113767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by plumerian-m at 2013-09-23 18:14
おかえりなさい。

あんよ、だいじょうぶ?^^

やっぱりアフロカテゴリーを作って欲しいなぁ~(笑)
Commented by ayumilife at 2013-09-23 19:36
にわさん♪
今日は、怪我をおして足をはこんで下さいまして
本当にありがとうございました~。
ブログにもご紹介下さりありがとうございます。
ゆっくり見て頂けてとっても嬉しいです~。
お大事にして下さいね☆☆☆
Commented by niwamj at 2013-09-23 19:44
*ぷるちゃん

ただいま~^^

あんよは上手。(笑)

カテゴリー
ぷるちゃんが作ったら、考えるよ。

自分だけ、イメージが・・・とか
許さないから。(笑)

Commented by niwamj at 2013-09-23 19:50
* ayumiさん

いえいえ、本当に素敵な作品ばかりで
それを、独り占めですから
ケーキセットを含めて、とっても贅沢な時間でしたよ。

もっと一枚一枚、丁寧に拝見したかったです。

おトイレの近くに貼られた
お写真も可愛かったなぁ。

フォトブックのなかの
窓辺のayumiさんと息子さんとの
ツーショットが好きだなぁ。

ブログ本もすごく立派で、驚きました。^^

ありがとうございました~!
また、お目にかかれるといいなぁ。
Commented by きみたろ at 2013-09-23 19:54 x
あんよ、大丈夫?
松葉杖ですか?(爆)
あ!それはきみたろうでした。

写真展良かったですよね
カフェで行うところがいいよね
のんびり出来ます。
チーズケーキがおいしそう
Commented by niwamj at 2013-09-23 19:59
*きみたろうさん

松葉杖には、良い思い出がないので(笑)
ドクターにすすめられましたが
断固拒否しました。

カフェでの写真展、カフェの帝王としては
最高でしょう。^^

チーズケーキ数種類ありましたよ。

今度はランチをいただいてみたわ。

良いカフェを教えていただきましたね。


で、メリーゴーランド行きましたか?(笑)
Commented by sayarabbit at 2013-09-24 06:41
niwaさんおはようございます。
足ケガされたんですか?大丈夫ですか?

いろんな方の素敵なお写真を見ることはいい刺激に
なりそうですね。私も近くにそんな写真展があったら行ってみたいなぁ✿

チーズケーキも美味しそう♪
niwaさんは豆腐がダメっておっしゃってましたね。
私もアレルギーで食べられないものがあります(泣)
パイナップルはその一つです。アレルギー体質はやっかいですね。
Commented by niwamj at 2013-09-24 11:21
*sayaさん

ありがとうございます ^^;
もう、情けないです。
時間が経てば、良くなるはずです。

この連休は、写真展に2回行きました。
いろいろな作品を見て、刺激的でした。

チーズケーキ美味しかったですよ^^

実は先日食べた、ワッフルがお値段の
わりに、私には美味しくなくて
写真に騙されてはいけないと、思いました。^^

sayaさんは、南国の果物がダメですか?

私は大豆系とバラ科がダメです。
なので、桃やさくらんぼ、これから美味しいりんごも
ダメです。
果物は食べられる物の方が、少ないかも。

本当に、厄介ですよねー!

<< 思い出しました | ページトップ | アメリカデイゴ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin