Top
後ろ姿
b0253706_2129468.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 散歩道


この夏は長男が一人暮らしをはじめ
メル友になった。

そんな夏でした。



牛乳をお茶の様に 飲む人なので
毎日買っていましたが
一日おきになった。

新鮮。(笑)



*エキサイトブログの皆様*

「いいね!」ボタンをポチっとできない状況が
続いています。
申し訳ありません。

ランキングなどのバナーを 設置されている方には
そちらの応援をさせていただいています。

よろしくお願いします。^^




ランキングに参加しています。
  ポチッっと 応援よろしく お願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-09-10 10:50 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20985652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koko at 2013-09-10 21:46 x
息子さんとメル友なの?
優しい息子さんだわ。


男子は牛乳飲むものね(笑)
お買い物が軽くなるのは嬉しいけど、
ちょっぴり淋しく感じるね。
Commented by yuzu at 2013-09-10 21:58 x
息子さんとメル友~♡
楽しそう(*^_^*)
メール見ながらニマニマしてしまいそう。w

うちの息子も牛乳デビューしまして、ごくごく飲んでます。
私は嫌いなので今まで、お料理に使うときくらいしか買わなかったのに、今はスーパーに行くたびに買ってることが新鮮かも☆
Commented by リナリオ at 2013-09-11 08:54 x
長男くんの一人暮らしが始まったんだね。一緒に住んでた頃とは違っていろいろとメールできていいね^^
長男君は優しいからちゃんとした内容でかえしてくれるんだろうなぁ~
うちの息子は大事な事以外は「うぃ」だけだよ(笑)
今では「うぃ」だけでも元気でいるんだなぁ~って安心材料になってるけど^^

買い物って一人分減ると影響でるよね。うちはかなり出てスーパーへ行く回数が減り買い物行っても余り買う必要がないから何だかつまんないよ^^;
だけど帰ってくると好きなものを食べさせてあげたいからついつい色々買ってしまう・・・買い物してても楽しんだよね~
これじゃあ普段の旦那がかわいそうか(笑)

Commented by niwamj at 2013-09-11 09:39
*kokoさん

優しいか・・・。
週に一度くらい、こちらからメールする程度の
メル友。(笑)

好きな食べ物があると
「もし帰ってくるなら、とっておくよ。」ってね。

料理も一人分位、多く作っているんだよね。
習慣ってすごいわ。

Commented by niwamj at 2013-09-11 09:45
*yuzuさん

おお~!
牛乳デビュー!
おめでとうございます。(笑)

三人の息子の中で、一番牛乳を飲むの。

だから、毎日冷蔵庫に3本入っていないと
安心できなかったの。(笑)

yuzuさん、牛乳が飲めないのね。
乳製品がダメなの?


メールはね、男子だから短いよ。
でも、大人になったから不愉快では無い程度の
長さかな。(笑)
Commented by niwamj at 2013-09-11 09:54
*リナちゃん

「うぃ」って!(笑)


買い物はまだ、牛乳くらいしか実感がないけど
料理は、一人分位いつも多く作ってしまうし
お魚の数も間違えることがあるよ。

ふふ、そうだねご主人がかわいそうね^^

うちは近いから、さっと来て必要なものを持って
帰るので、私のいない時にくることも多いのよ。

一応社会人だから、
不愉快でない程度のメールを送ってくるけど
用件以外は、送ってこないよ^^

リナちゃんちは一人っ子だから
さみしいよね。
就職はそちらでするのかなぁ。




Commented by sayarabbit at 2013-09-11 09:59
私もいつか娘とメル友になる日がくるのかなぁ^^
楽しみ♪

うちも以前より牛乳を買うようになりましたよ^^
娘が飲むようになったので。

冷蔵庫にいつもある状態になったことが
私にとって新鮮です。
Commented by niwamj at 2013-09-11 11:10
*sayaさん

最近は小学生も
安全のためにケータイを持っていますよね。

女の子の方が、元々おしゃべり好きだし
メールでも楽しく会話できそうで
羨ましいです。


あら、sayaさんも牛乳が苦手?
365日牛乳が入っていない冷蔵庫は
考えられません。(笑)

長男なんて、牛乳は自然にわいてくると
思っていたと思います。(笑)
<< 葛の花 | ページトップ | 何を入れる? >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin