Top
みどりいろの
b0253706_10104487.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8SOLSO FARM

ヘアーブラシでも ゴーヤでもないよ。

サボテンだよ。


今日は涼しくてお昼寝日より。
いつもじゃん。


ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-08-25 14:13 | しょくぶつ | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20893750
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koozyp at 2013-08-25 22:15 x
こんにちわ

ん〜     サボテンですか サボテンというよりも
スポンジに見えますね(緑色のこんなのありそうです)
ライトブラウンの素焼きの鉢の中で緑は
映えますね      こんな所で昼寝すると
畑に植えられそうですよ〜^_^

それでは(^^)
Commented by konny at 2013-08-25 22:37 x
にわさん
こんばんは。

確かにこれは・・・あんまりサボテン・・・には見えませんね。
なんだろ?頭皮洗浄ブラシ?
これで頭洗ったら気持ちいいかも^^
いや、それはちょっと痛いかな・・・。

しかも傾いてるところがなんとも愛嬌があって、かわいいコですね♪

そう、ホントに今日は涼しい一日でしたね~。

Commented by niwamj at 2013-08-26 05:23
*koozypさん

作り物に見えますよね。
スポンジ!そうですね!
ありそうです。^^

ふふふ。
畑に植えられちゃ困ってしまいますね^^

先日FlashAirについて調べていたら
koozyp さんのブログがヒットしました。^^
さすがです。
Commented by niwamj at 2013-08-26 05:26
*konny さん

つくりのものように見えますよね。

傾いているところが、ブラシっぽいなぁと
思ったんですよ^^

頭皮のマッサージにいいかも^^
おためにしなりませんか?(笑)

このまま、秋になるのかしら。

Commented by sayarabbit at 2013-08-26 06:20
niwaさんおはようございます^^
ゴーヤみたい^^でもよく見たらほんまや!サボさんだ^^
(サボテン見るとどうも娘の影響か?NHKのみいつけた!の
さぼさんを思い出します^^)
よく見ると奥にも仲間のサボテンがいますね。
今朝はこちらも涼しいです。少しずつ秋に近づいてるような気がします。
niwaさんの秋写真楽しみ♪
Commented by plumerian-m at 2013-08-26 08:54
ヘアブラシなんて言われなければ思わないから
言われちゃってすごく面白かったよ~(笑)

ウチもベランダに植木鉢が重なってるけど
この写真とはかけ離れてる感じなのはなぜ?(^^;
Commented by lica at 2013-08-26 20:56 x
こんばんはー♪

なんとなくサボテンっぽくないサボテン♡
色がはっきりしていて可愛いなぁ♡

この写真はSOLSOFARMのところなんですね(^^)

サボテンはズボラな人でも育てられると聞いてむかーし買ったこと
があるのですが、見事に腐らせてしまいました(>_<)

それ以来鉢植え関係は買ってないのですが
あそこに行った時可愛くて持って帰りたかったですね~♪

Commented by yuzu at 2013-08-26 22:17 x
こんばんは。
今日は、こっちも涼しくて。
久々に行動力が戻ってきました♪
でもまた暑くなるんだろうけど...。

変わったサボテンですね。
パッと見、頭皮に優しそうなブラシですね。w
私も、サボテンと聞くと「サボさん」が出てくるので。w
サボさんと呼ばせてもらいます。ww
Commented by niwamj at 2013-08-26 22:24
*ぷるちゃん

あら?見えない?
私には、ツボ押しとかブラシにしか見えなくて。(笑)
傾いているところなんて
植木鉢に立てているみたいで^^

う~~ん
このおしゃれな、素焼きの植木鉢も
結構いいお値段だったよ。
その差かもね。(笑)
Commented by niwamj at 2013-08-26 22:28
*lica さん

そうです^^
ご覧になりましたか?

サボテンって結構難しいですよ。
気になって、お水をあげると
根腐れしちゃうの。

だから、lica さんはちゃんとお世話をしたって
事じゃない?^^

他の植物なら、大丈夫じゃない?

本当に、可愛くて欲しくなる危険な場所ですね。
Commented by niwamj at 2013-08-26 22:30
*yuzuさん

サボさん、変わっているでしょう?
なんか、つるりんとした感じで
つくりものっぽい。

頭皮のマッサージかツボ押しか。(笑)

このまま秋っていうのも
早すぎる気はするけど
体はラクチンでいいね~^^
Commented by niwamj at 2013-08-26 22:43
*sayaさん

ごめんなさい~!

順番が(汗)

サボさん^^可愛いですね。
子供たちに人気ですね。

余りにも綺麗な色だから
作り物みたいに見えますよね^^

秋といえばやっぱり
食欲でしょう!!(笑)
<< おじさんのダリア | ページトップ | できたらね >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin