Top
できたらね
b0253706_7515919.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 散歩道 

帰ってきたら ドライブへ行くか。

それを間に受けるには
がっかりした思い出が 多すぎます。(笑)

行かれたらいいね。

腹を立てない方法。


ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-08-24 07:53 | *はな | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20889412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lica at 2013-08-24 22:03 x
にわさん☆こんばんはー♪

ドライブには行けたのかな?
分ります!!期待をかける分だけダメになった時のショックは
大きいですよね(^_^メ)
行けたらいいなぁ~‥くらいがいいのかも♡

↓ひまわり・・本当にタンポポみたい!!
Commented by junn1228 at 2013-08-25 12:06
にわさんこんにちは☆
イイネボタンが押せないの。
イイネってしてるんだけど。
エキサイトは不具合が多すぎ。
私は今、レポートのアクセス数がここ2日間ゼロになってるよ!

わかるーっ!
期待するとがっかりだからね。
私も期待なんて、しないよー(笑)
Commented by niwamj at 2013-08-25 14:01
* licaさん

うふふ、まだ帰宅していないんですよ。
山登りへ行っています。

うちはね仕事柄、約束が守れないことが
多いのも確かなので
私も、子供たちも期待しないのですよ。

でしょう~!巨大タンポポを可愛く撮すって
難しくて~~(T_T)
Commented by niwamj at 2013-08-25 14:05
*じゅんさん

あ!じゅんさんも?
私も0になっているよ。

いいね!ボタンは
PCの迷惑広告を消すのに、いろいろいじったから
押せないと思っていたけど
そうじゃなくて、不具合なのかなぁ。

でも、この程度ならいいよ~

前のブログの不具合ったら
ひどかったのよ。

それに比べたら、問題ない^^

<< みどりいろの | ページトップ | 二年越しのひまわり畑 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin