人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
SOLSO FARMへ
SOLSO FARMへ_b0253706_21374768.jpg

OM-D M.ZUIKO ED12-50mm F3.5-6.3 EZ

SOLSO FARMへ 行ってきました。

FBのタイムラインで きょん♪さんが行かれていたのを見て
素敵なところだなぁ どこだろう。と思いました。

数十分後に書店で見た雑誌に 釘付け。

ここだ!近い!今から行っちゃえ!

「SOLSO FARM」は白金台にある
植物店「BIOTOP NURSERIES」のグリーンコーディネーターを 務める
SOLSO代表の齊藤太一さんが 作られたファームで
センスも セレクトされた植物も素敵。

SOLSO FARMへ_b0253706_2139496.jpg
iPhone5

見たことも無いような 植物がファーム内に 生い茂っていました。

ハンモックやベンチが置かれ 日本でないような
素敵な空間になっていますが
一般公開しているスペースは あまり広くありません。

SOLSO FARMへ_b0253706_2146422.jpg

OM-D

移動カフェで モヒートをいただきましたが
あいにく 座る場所が無くて ^^;

以前からありましたが 数か月前から 
一般公開という形で オープンしたそうです。

土日のみの公開ですよ。
毎週末通ってしまいそう。(笑)



ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
Top▲ | by niwamj | 2013-08-18 07:23 | おでかけ
<< どれにする? | ページトップ | 野菜を楽しむ >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin