Top
虹のカーニバル

b0253706_132124100.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 散歩道


行ってきました。
サザンオールスターズ!
日産スタジアム。

7万人と歌い踊りました。
楽しかったなぁ。

35周年 メンバーは50代なのに
年齢を感じさせず パワフル ^^

生 いとしのエリー 希望の轍に涙しそうになり
勝手にシンドバット みんなのうたに大喜びして 
詳しくは言えませんが もうおバカで爆笑したり。
本当に楽しかったー!

誘ってくれた友達 隣で踊っていた友達にも
感謝です ^^


忘れられない 夏の思い出になりました。


ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-08-12 13:28 | *はな | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20844728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by koyuki2012 at 2013-08-12 22:21
サザン行かれたのですね(≧∀≦)♪
いいなぁ~いいなぁ~
希望の轍 生で聴きたぁい☆
夏真っ盛り♪
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-08-12 22:33 x
サザンのコンサート、そりゃあ楽しかったでしょうね!
夏の思い出、いいなあ(^^)

サザンとか聞くと、テレビで歌番組全盛時代を思い出すわ。
明菜ちゃん、聖子ちゃん、マッチにトシちゃん・・・
私のアイドルは南沙織だったんだ、懐かしいのぉ(^^)

なんてことが芋ずる式にでてくるってことがオソロシイ(笑)
Commented by konny at 2013-08-12 23:38 x
にわさん
こんばんは。

桑田さん、ホント、元気になられて良かったですよね~!
35周年っていうのも凄いですよねー。
世代を超えて誰もが知ってるバンドって少なくなってきましたからねー。

これからも頑張って欲しいです!
そして、にわさん、素晴らしい夏の思い出、良かったですね♪
Commented by 高兄 at 2013-08-13 09:01 x
にわさん、こんにちは

良いねぇ!夏のサザン!^^

大興奮だったのでは^^


御写真のお花も

なんだか、打ち上げ花火みたいに見えます

夏だねぇ~
Commented by niwamj at 2013-08-13 09:47
*こゆきさん

はい!生 希望の轍はイントロでスタジアムが
うごめいたと思います。^^

まだまだ、聞きたい曲があったんですよー

夏ですね。
Commented by niwamj at 2013-08-13 09:52
*おたぬきさん

うふふっ。
南沙織かぁ。
おたぬきさんは、私より少し上の世代かなぁ?

でも、明菜ちゃんや聖子ちゃんは私もドンピシャ。
あ、お兄さんの影響で、南沙織かな?

黒柳徹子さんも、スタジアムVIP席にいらしていたようですよ。

ベストテンは、毎週楽しみだったよね!
Commented by niwamj at 2013-08-13 09:56
*konnyさん

本当ですよねー!
桑田さん、57歳で病み上がりとは
思えません。

原坊のソロの時には、桑田さんは休憩なのかと思ったら
着ぐるみと一緒に、踊っていました。(笑)

中には三世代でいらしていた方も^^
すごいですね。

まだまだ、頑張って欲しいです。


Commented by niwamj at 2013-08-13 09:59
*高兄 さん

この暑いのに、スタジアムじゃなくても~って
友達と話しましたが
サザンですもの、暑いスタジアムですよね^^

雷で中止にならないかが、心配でした。

花火に?
どうもありがとうございます^^
<< 眠いの -きらら- | ページトップ | 「伊勢をいただきます」 改・・... >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin