Top
小さな花壇
b0253706_5214729.jpg

OM-D M.ZUIKO 45mm F1.8 散歩道

元はゴミを不法投棄されていた 道端の小さな空き地。

地域な方々が 季節の花を植えてくださって 素敵な花壇になりました。




ずっとPCが不調でした。

迷惑な広告がポップアップしてきたり。

例えば こちらにリンクさせていただいているブログへ
飛ぼうとします。

 一瞬正しいURが表示された後 瞬いて
「クラッシュ寸前です」などと 不愉快な広告に
乗っ取られてしまうことが 半分くらい。

みなさんがリンクされている ブログ村のバナーや exciteの「イイネ」ボタンを
ぽちっとしても 広告になってしまいました。
 
数日 消去するにはどうしたらいいのか
調べまくりました。

でなくなったと思うと 逆戻りしてがっかり なんて日々を送りましたが
今現在は でなくなりました。
やったね!(いつまた出るか・・ ^^; )

でも・・・・
exciteブログの「イイネ」ボタンを ぽちっとすることができません。
ごめんなさい。




* 次回の「キャメラびと」Ustream放送日決定のお知らせ*

☆ 今週 8月9日(金)20時〜☆
視聴ページ:http://www.ustream.tv/channel/camerabito

ゆる~くアイスコーヒーでも飲みながら 楽しみます ^^ 


ランキングに参加しています。

ポチッっと 応援 よろしくお願いします。 ^^
 

にほんブログ村 写真ブログ カメラ女子(女性初心者)へ

にほんブログ村 トラコミュ 女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪へ
女子写真部 (≧∇ノ口ゝパシャッ♪
[PR]
Top▲ | by niwamj | 2013-08-06 07:57 | *はな | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://niwacamera.exblog.jp/tb/20818835
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sayarabbit at 2013-08-06 10:12
PCとの闘い?お疲れ様です!
このまま広告出なかったらいいですね。

こんなに素敵なお花が咲いていたら不法投棄する気持ちに
なりませんね。地域の方の努力に拍手です。
Commented by niwamj at 2013-08-06 11:14
*sayaさん

ありがとう~~!
戦いました。(笑)

今のところは大丈夫みたい。

息子にはもう訳の分からないものは
ダウンロードしないように
きつーく言いました。^^

狭い花壇ですが、可愛らしいお花がたくさん咲いています。
坂道を登らないと、行かれないのが難点です。(笑)
Commented by konny at 2013-08-06 22:10 x
にわさん
こんばんは。

ごみの不法投棄場所が花壇に生まれ変わるなんて素敵ですね~♪
そのサイドストーリーを知って観てみると、余計にこのお花がかわいく見えますね^^

ボクもこのところPCの不調が深刻化してきて、本格的に死亡する前に作り替えようかなと検討中・・・。パーツ探しからですね~~^^;;
Commented by koko at 2013-08-07 06:17 x
この写真の色合い、ボケ味イイね!

PC不調って、最悪よね。
わたしも一人でPCに向かってブツブツ言っちゃう(笑)

このまま調子いいこと、祈ってます(^^;;
Commented by niwamj at 2013-08-07 07:55
* konny さん

konny さんのお住まいのマンション近くには
ありませんか?
小さな花壇。(笑)

パーツからですか!
お好きですね^^

うちの息子も好きで、友達のPCなのに
嬉しそうに、秋葉原へ買い物へ何度も
出かけていきますよ。

良いお買い物ができると、いいですね。

Commented by niwamj at 2013-08-07 07:57
*kokoさん

どうもありがとう^^

本当!最悪よ~~
長かったでしょう(T_T)
何とか、でなくなったよ。

根本的には治っていないと
思うんだけど、まぁ良しとした。

そろそろ、出発?
準備も大変ね。
予備バッテリーは忘れないでねー^^
Commented by 管理栄養おたぬき at 2013-08-07 09:56 x
バナー広告に限らず、なぜここに?って広告は・・・
訳が分からないだけにうっとうしいよね。

完璧でないにしても、「とりあえず」でもよかったね(^^)

ホント、人間も機械も一筋縄じゃいかないね
Commented by koyuki2012 at 2013-08-07 12:07
マリーゴールドが可愛いですね♪
心優しい方ばかりだと平和な社会になるのにね。。

あ~私も変な画面が急に出てきて
消そうとクリックしたら毎回エラー検索が・・・
イライラしてます。。
ウイルスバスターで消せるのかな?
また触ってひどくなったらとそのままなんだけど・・
Commented by niwamj at 2013-08-07 13:19
*おたぬきさん

ねー!
ビカビカ点滅して
「クラッシュ寸前です!」とか
鬱陶しくて仕方がないし
迷惑広告に乗っ取られている感じで
嫌だったわ。

あ~~人間もね。本当だわ^^;
Commented by niwamj at 2013-08-07 13:24
*こゆきさん

どうもありがとう^^

迷惑広告、私の場合はウイルスバスターでは
ダメでした。

ウイルスではないから。

何かをダウンロードしたときに
くっついてきていて、一緒にダウンロードしてしまったみたいなの。

で、こいつが厄介で、名前を変えるらしくて
見つけてアンインストールしたくても
見つからなくて。

もうやけくそ。意地になってやっつけました。(笑)
<< 五十鈴川カフェ @ 夏の旅 | ページトップ | 窓から @ 夏の旅 >>
"basic photo wt" Skin
by Animal Skin